なんとこの試験期間の最中、

友達がテーマソング作ってくれましたー☆

 

もちろん

私のテーマソング☆☆

北川智恵のテーマ.。☆

 

 

 

このテーマソング計画はミスコン出場が決まって、

6月の写真撮影が終わったころに浮上しました!!

まさか試験前に聴けるなんて思ってなかったから本当に嬉しいです☆☆

 

 

 

 

これを作ってくれたのは、

偶然にも昨日ブログに載せたヴィオランズ(ヴィオラパートをこうも呼ぶ)の一人、

K澤くんです!

 

彼はヴィオランズ唯一の男の子なんですが、

高校の頃から曲を作ったり歌ったりが好きでした。

 

変わった子だけどいいやつです!間違いない♪

 

 

 

 

そんなわけでみなさん☆

ぜひ最後まで聴いてみてください♪

 

「麗しくもかつ楽しい感じをイメージに作ってみ」てくれたそうなので☆笑☆

 

 

タイトルは

『Chyeah』

智恵+yeahでこの世界をハッピーにっていう気持ちでつけてくれたそうです。

なかなかかっこいいこと言ってくれます☆

 

 

 

 

ちなみに、K澤くんはいちまるくという名前で音楽活動してますので、

ぜひそちらもCHECKしてみてください★

なかなか良い曲がありますので☆

 

 

いちまるくサイト↓

www.myspace.com/1markessence

 

上のQuicktimeで再生できない人は、

いちまるくのサイトでも聴けるのでめげずにそちらで聞いてみてください♪

 

 

それでは

yeah!な気持ちで試験勉強再開です!!

 

 

テーマソング気に入ったら投票だっ♪ ↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/