2009.07.27
恐怖体験未遂。まもなく既遂
いよいよ明日
待ちに待っ
いや
覚悟はしていた
決戦の日です。
法律科目の試験が
2限から5限まで4連続!!!!
正直
コワいとしか言いようがありません。
とにかく明日を乗り切ることだけが目標です。
明日の今頃には妙にハイになっているかもしれません☆
とはいえまだ木曜日までは試験が続くので
ハイにもなっていられませんが・・・(ΩдΩ)
では、
とりあえず明日がんばります!!
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
投票とかしてくれたら嬉しいです☆
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

