いよいよ明日

 

待ちに待っ

 

 

いや

 

 

 

覚悟はしていた

 

決戦の日です。

 

 

 

 

法律科目の試験が

2限から5限まで4連続!!!!

 

 

 

 

 

 

正直

コワいとしか言いようがありません。

 

 

 

とにかく明日を乗り切ることだけが目標です。

 

明日の今頃には妙にハイになっているかもしれません☆

 

 

とはいえまだ木曜日までは試験が続くので

ハイにもなっていられませんが・・・(ΩдΩ)

 

 

 

 

では、

とりあえず明日がんばります!!

 

 

 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

投票とかしてくれたら嬉しいです☆