2009.07.29

既遂・・・

とうとう悪夢


法律科目4戦

 

 

終了しました~!!

 

 

まだ明日も明後日もあるけど、

なにより今日を終えられたことが嬉しい(ΩдΩ)!!

 

 

ちなみに今日の4戦は単位で言うと10単位分です。


法律科目は何が怖いのかっていうと、

出席なし&レポートなし

 

なところです。

 

 

こう言うと聞こえはいいですが、

つまり、

試験1発ですべてが決まります。

 


毎授業出てたって、当日書けなければ落とす...ってことですね。

だから今日は10単位分のプレッシャーを背負っていたわけです(ノд<。)。

 

とはいえまあ、

(最後に受けた物権法以外は)

そこそこ出来たのでよしとします。

 





そんな物権法ですが、

あきらめない

がモットーの私は、とりあえずいっぱい文字を書いて来ました!!笑

 

少しでも浮かばれる論点が含まれていたことを祈るのみです。

一緒に祈ってください(ΩдΩ)

 



それでは、楽しい夏休みに向けて

 

明日は債権法に挑みます。

 


ファイッ

 

↓お暇があればこちらもよろしくお願い致します。ファイッ 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

BYE★

7/28 夜