2009.08.08
女子会×点心☆
らしいです☆
そんなバナナな今日は、
法律3クラスの友達とランチデート☆☆
女子会
というやつです♪♪
男子諸君!!
コワいだろ~笑
みんな忙しくて4人しか集まれなかったけど、
私が4時からバイトだからって、私のバイト先のそばまでやってきてくれました!!
やさしす(ΩдΩ).。☆
そして今日のランチ女子会のテーマは点心っ☆
↑小龍包を口に含んで不敵な笑みになってます・・・笑
ところで小龍包ってあんなにおいしいものだったんですね★
実は私、
今日初めて食べました・・・☆
中からスープがじゅわーって出てきて、
あやうく唇をやけどするところでした!!笑☆

↑肉チャーハンと小龍包のセット

↑エビ入り餃子(これも中にはスープがたっぷり☆)

↑もち米シューマイ(お肉の代わりにもち米が入っててヘルシー☆)

↑黒胡麻まん(左)と肉まん(右)
私は黒胡麻好きなので黒胡麻まんをセレクト☆
中には、シャキシャキするくらいホンモノ&濃厚な黒胡麻がたっぷり★

↑杏仁豆腐と黒胡麻ミルクプリンと仙草ゼリー黒蜜かけ(みたいな名前だった)
黒胡麻好きとしては
黒胡麻ミルクプリンを食べる気まんまんだったわけですが、
黒胡麻まんを食べて黒胡麻への欲求は減少。
(黒胡麻まん本当に黒胡麻だった!黒胡麻あんとかでなく!笑)
ここはサッパリめ☆ってことで杏仁豆腐を食べました☆
みんなで交換こしながら食べましたが、
どれも一人で食べちゃいたいくらいおいしかった~☆
今日はみんなでいろんな点心を食べて、もう大満足♪
やっぱり女子会においしい食べ物は欠かせません☆
なにやらおいしかったスープ☆
茶番。
・・お茶だからとかでなく!!
家庭的なイメージを出そうと頑張っている友達。
がしかし
このあと彼女がお茶を入れることはなかった・・・・(ΩдΩ)。。笑
茶番2。
友達がネタのためにわざわざ買ってきたお菓子。
マンモスの肉をイメージしたという画期的なお菓子らしい。
写真まで撮ったのに、
結局食べていない(ΩдΩ)笑
とはいえ
今日もおいし&たのしい1日でした☆
ばななを食べなかったのが唯一心残りかな♪笑♪
投票お願いしまーす♪
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
bye★
8/7 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

