らしいです☆

 

 

 

 

そんなバナナな今日は、

法律3クラスの友達とランチデート☆☆

 

 

女子会

 

というやつです♪♪

 

 

 

 

男子諸君!!

コワいだろ~笑

 

 

 

 

 

みんな忙しくて4人しか集まれなかったけど、

私が4時からバイトだからって、私のバイト先のそばまでやってきてくれました!!

 

やさしす(ΩдΩ).。☆

 

 

 

 

そして今日のランチ女子会のテーマは点心っ☆

小龍包を口に含んで不敵な笑みになってます・・・笑

 

 

ところで小龍包ってあんなにおいしいものだったんですね★

 

実は私、

今日初めて食べました・・・☆

 

 

中からスープがじゅわーって出てきて、

あやうく唇をやけどするところでした!!笑☆

 

↑肉チャーハンと小龍包のセット

↑エビ入り餃子(これも中にはスープがたっぷり☆)

↑もち米シューマイ(お肉の代わりにもち米が入っててヘルシー☆)

↑黒胡麻まん(左)と肉まん(右)

 

私は黒胡麻好きなので黒胡麻まんをセレクト☆

中には、シャキシャキするくらいホンモノ&濃厚な黒胡麻がたっぷり★

↑杏仁豆腐と黒胡麻ミルクプリンと仙草ゼリー黒蜜かけ(みたいな名前だった)

 

黒胡麻好きとしては

黒胡麻ミルクプリンを食べる気まんまんだったわけですが、

黒胡麻まんを食べて黒胡麻への欲求は減少。

(黒胡麻まん本当に黒胡麻だった!黒胡麻あんとかでなく!笑

 

ここはサッパリめ☆ってことで杏仁豆腐を食べました☆

みんなで交換こしながら食べましたが、

どれも一人で食べちゃいたいくらいおいしかった~☆

 

 

 

 

今日はみんなでいろんな点心を食べて、もう大満足♪

やっぱり女子会においしい食べ物は欠かせません☆

 

なにやらおいしかったスープ☆

 

茶番。

 

 

 

・・お茶だからとかでなく!!

 

家庭的なイメージを出そうと頑張っている友達。

 

がしかし

このあと彼女がお茶を入れることはなかった・・・・(ΩдΩ)。。笑

 

 

 

茶番2。

 

 

友達がネタのためにわざわざ買ってきたお菓子。

マンモスの肉をイメージしたという画期的なお菓子らしい。

 

 

 

写真まで撮ったのに、

 

 

 

 

 

結局食べていない(ΩдΩ)笑

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

今日もおいし&たのしい1日でした☆

 

ばななを食べなかったのが唯一心残りかな♪笑♪

 

 

投票お願いしまーす♪ 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

 

 bye★

8/7 夜