2009.08.10

トバイ

どうも★

北川です★

 

 

 

今日はもう疲れたので弾丸トラベラー@岩手3を書くのは断念しました(泣

 

楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい。

 

またそのうち書くので楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

 

トバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・バイトドバイ風に書いてみました☆

 

 

ドバイ紀行だと思って読まれた方、ごめんなさい。

なんだか今日は罪深いです(ΩдΩ)。

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)

今日は朝9時から夜8時半までバイトだったため

いま

大変疲れております。

 

 

 

法律事務所の受付事務のバイトをしているんですが、

仕事は決して大変ではないのですが、

やっぱり長時間働くとさすがに疲れますね。

 

 

ドバイ風に書きたくもなりますよ!たまには!

 

 

 

 

 

しかも今日はバイトもそろそろ終わろうかという時間に

 

地震

 

があったじゃないですかぁぁぁ(ΩдΩ)!!

 

 

私はこの歳になっても地震はやっぱり怖くてですね、

バイト先でもカバンを抱え、ひとり避難準備をしていました☆笑

 

 

 

この際だからカミングアウトしておくと、

 

 

も怖いです。

 

 

 

 

こうなったら怖いものあげちゃうと、

 

ジェットコースター

お化け屋敷

怖い話

 

怖いです★笑★

 

いや、これらは人を怖がらせるために作られたものだけども。

 

とはいえ怖いもの見たさ的な感情も失せるほどの怖がりです(ΩдΩ)泣

 

 

 

 

 

 

 

まぁ要は

 

びびり

 

ってことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

これからもなにとぞよろしくお願いします★

 

↓投票もお願いします★

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/10 夜