今日はヴィオランズで集合しましたー☆

我らが母校:日比谷高校に程近い、赤坂見附駅で待ち合わせ♪

 

で、向かった先は

 

ファミレス

 

ってゆうね☆

 

 

赤坂まで来て・・・って思うけど、それがヴィオラスタイル!!!笑

 

 

【注】

今日集まったのはヴィオランズの一部であり、

本当はあと

れいちゃん・まいちゃん・まりなちゃんがいます。

 

ぴろさわ・ともちゃんと☆

はるるん☆かわい☆

何のショットだろう?笑☆

ねぎちゃんと☆

あは☆楽しい人たちです☆

しかもよく見たら4人中2人が目つぶってるし!!笑

 

 

みんな愉快で気のいい子たちなんです☆

 

ノンアルコールでも、ファミレスでも盛り上がれる

 

これぞヴィオラクオリティー!!★

 

 

 

 

 

ちなみに今日のご飯は↓B.L.T.サンド★

あと、ドリンクバーなのにちょっとリッチな感じのダージリンティー☆

↓ こうなる

画期的☆☆

欲しいと思いました。

 

 

そしてオドロキ!

友達とカメラおそろだった~☆

彼女は高校生の時から常にカメラを持ち歩き

ヴィオラの引退のときには、

みんなに1冊ずつアルバムをくれたのでした・・・☆

 

 (帰りに駅で☆)

 

ヴィオランズでは、みんな好きなことを好き勝手に話す集団なので、

途中から会話に入ろうと思うと不具合が生じます。

 

 

ただ、私の耳に届いた

二千年の歴史は重いよね。

 

の一言が今日のヒットだったのでタイトルとしました!!

 

よって文脈はよくわかりません笑

 

 

 

それではみなさんごきげんよう☆

 

↓投票お願いします☆

 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/11 夜