2009.08.13

風雲児

ふううんじ

 

ふうんじ

 

不運児

 

みたいなね☆

 

 

 

今日はとしまえん行ってきましたよー☆

 

もう1か月近く前から今日:8月12日にプールに行こうと決めていたわけです。

 

 

 

でもよく考えればそれってリスキー!!

 

プールなんて天気に左右されまくりなのに・・・・。

 

 

 

 

 

とはいえ大成功だったんだから文句なしっ☆

先週末は雨が続いていて不安は募りましたが、

どうですか、この天気!!

さすが晴れ女としか言いようがありません。笑☆

 

 

 

 

でも本当、プール日和以外の何物でもないくらいに天気が良くて☆

 

 

 

よく言えば新陳代謝がとても良い

悪く言えば汗っかきの私は、

ロッカーに着くまでの間にすでに大量の汗!汗!汗!!

 

 

やっぱり、私、すごい、と痛感しました。

 

 

 

 

友達からはよく

 

ちえちゃんて汗とかかかなそうだよね~

 

とか言われるのですが、

絶対他の人より汗の量多いです!!

 

さらさらと滝のような汗が額を流れてゆく(ΩдΩ)・・・

 

 

 

まぁ暑さもともかく、さすがプール日和!

人の数がすごかったです!

 

見渡す限り人人人

 

 

 

流れるプールとか、もう、まるであれですよ。

 

 

ガンジス川!!

 

 

入ることに意義がある。

みたいな☆笑☆

 

 

そして私、

最初に流れるプール3週くらいしたら、

 

突如なぜだか鼻声に!

 

 

 

一時的なものかと思いきや、

徐々に悪化の一途をたどりつつ風邪的症状が続いたという・・・笑

 

 

 

夏なのに

プールなのに

水着なのに

鼻をすする私!!

 

そしてまぎれもなく晴れているのに!!!笑

 

 

 

 

でもね、楽しかったんです★

最後に勇気を出して乗った

ウォータースライダー(Lower)がなにより印象的です。

 

30分待ちでしたが。

 

 

 

よく考えれば、あれが怖くないわけなんてない。

 

でも並んでて、

怖い

とか

怖くてお腹痛くなってきた

とか

えっどうしようすごい怖い

とか言ってるのって私だけで、

本当にみんな普通に並んでたから、

 

実際そんな怖くないだろう

 

と。

 

私にだってできるだろう

 

と。

 

思ってしまったわけですよ。

 

 

 

 

 

 

でも乗って2秒で気がつきました。

 

これすごい怖い!!

もう一生乗んない(ΩдΩ)っっ

 

ジェットコースターより怖いんですよ、あれ!

 

ひとりっきりで無抵抗で、左右に振られる感じ。

 

思い出しキャーものですよ!

 

 

でも終わってしまえば楽しかったような気もする☆

ほんのり☆

私があんな怖いものに挑戦したことも評価してあげたいし☆笑☆

 

 

 

 

でもあと2年はもういいかな.。☆

 

 

 

 

 

最後にアイスを食べ~

帰路につきました☆

↑遊園地って感じで綺麗★

 

 

 

夏のプールは暑いし人が多いけど、

けど!!

 

楽しいからみなさんもぜひ☆

 

 

 

ただ

 

お風呂でのひりひりは免れえません(ΩдΩ)。

 

ではまた☆

P.S.

タイトルにしたのに、今日の度重なる不運について書くのを忘れてしまいました笑

機会があったらまた♪ 

 

プール日和に乾杯・・でなく投票だっ↓

 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/12 夜