今日のHOTな話題2つ。

 

 

 

【その1】

私は敏感肌です。

 

それは以前からうすうす、いや濃厚に気づいていました。

 

 

 

 

しかしここまで弱いとは(ΩдΩ)っ

 

 

 

 

 

 

 

おととい日焼けしたと思われる箇所に、

本日、

なにやらブツブツが出てきました!!

 

 

 

軽いじんましんみたいな。

 

 

 

腕や脚はともかく、

普段日に当たらないおなか背中は、

何年ぶりかの日焼けにびっくりしてしまったのでしょうか(>_<)

 

 

 

なんか皮膚が全体にパサパサしてるし(泣

 

 

 

 

とりあえずいまは、

ビタミンCを摂って、ボディクリームを塗るのみ!!

(色素沈着の防止) (乾燥の予防)

 

 

 

 

 

 

【その2】

いま私のバイト先であるところの法律事務所では、

ビブラート旋風が起こっています!!!!

 

 

 

 

いうのはウソですが(旋風までは起こっていませんが)

 

とにかくビブラートが話題に上がる頻度が近年一です☆笑☆

 

 

 

 

 

今日は12:30~22:00となかなか派手に勤務してきたのですが、

その間に何度

 

 

 

 

「ビブラートできますか?」

 

 

 

 

という言葉を耳にしたでしょうか!笑

 

 

 

 

そんな巷でブームのビブラートネタです。

 

 

 

 

 

 

みなさんも会話に詰まったら

 

もしくは通りすがりの人との会話に、

 

好きな人とと話すきっかけに

 

 

 

 

「ビブラートできますか?」

「ビブラートとコブシの違いは何ですか?」

「ビブラート教えて下さい!」

 

 

と様々なバリエーションのビブラートトークを展開してみてください★笑★

 

 

 

 

これであなたも話し上手!☆

 

 

 

 

 

 

明日も9時からバイトだ!

がんばるぞ☆

 

いま2時だが・・・笑・・・・(ΩдΩ)っ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日も投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

ばい★

8/14 夜