2009.08.21
先輩になりました・・・☆
今日は職場に新しいバイトの子が入りました~☆
バイト先の法律事務所です☆
私は受付事務の仕事をしているのですが、
これがなかなか新しい人が入らない!
もう1年以上働いているのですが、
私が入ってから、先輩2人は就職して辞め、
私の4か月後くらいに入って来た子は留学してしまい、
とうとうバイトは私一人になってしまっていました。
しかし
ついについに!
新しい子が入ってくれました~☆☆
どんだけ人気ないバイトだよ
って思うけど、
私も最初はそう思っていたけど、、
ちがうんです。
やっぱり法律事務所だから採用甘くないみたいで(>_<)っ
そんなわけで久し振りの後輩じゃないですか★★
(1つ年上だし後輩って言うのはなんか変ですが・・)
でもまぁとにかく張り切って色々教えてまいりました☆
初日から詰め込みすぎたかと少し不安ですが・・・。
・・・
そういえばだいぶ前にも一人、かなり年上の後輩が一週間ばかりいました。
そのときも、今日ほどじゃないにしろ張り切って教えたのですが、
ええ、まぁ一週間という結末を迎えてしまいました(ΩдΩ)。。
張り切りすぎず、
丁寧に、
仕事を好きになってもらえるように
がんばるぞ♪
ではでは☆
投票お願いします★
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
8/20 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

