今日は職場に新しいバイトの子が入りました~☆

 

バイト先の法律事務所です☆

 

 

私は受付事務の仕事をしているのですが、

これがなかなか新しい人が入らない!

 

 

 

 

もう1年以上働いているのですが、

私が入ってから、先輩2人は就職して辞め、

私の4か月後くらいに入って来た子は留学してしまい、

とうとうバイトは私一人になってしまっていました。

 

 

 

 

 

しかし

ついについに!

 

新しい子が入ってくれました~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ人気ないバイトだよ

 

 

 

 

 

 

 

って思うけど、

 

私も最初はそう思っていたけど、、

 

 

ちがうんです。

 

 

 

 

 

やっぱり法律事務所だから採用甘くないみたいで(>_<)っ

 

 

 

 

そんなわけで久し振りの後輩じゃないですか★★

(1つ年上だし後輩って言うのはなんか変ですが・・)

 

でもまぁとにかく張り切って色々教えてまいりました☆

 

初日から詰め込みすぎたかと少し不安ですが・・・。

 

 

 

・・・

 

 

そういえばだいぶ前にも一人、かなり年上の後輩が一週間ばかりいました

 

そのときも、今日ほどじゃないにしろ張り切って教えたのですが、

 

ええ、まぁ一週間という結末を迎えてしまいました(ΩдΩ)。。

 

 

 

張り切りすぎず、

丁寧に、

仕事を好きになってもらえるように

 

がんばるぞ♪

 

 

 

 

ではでは☆

 

投票お願いします★

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/20 夜