地元の友達の家で

お泊まり会しました☆

みんなの顔がいまいち笑ってないのは、

本当は仲が悪いから。

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

 

眠いのと、

私とデジカメとの連携がいまいちだったために

撮り直しを余儀なくされたからなのです☆

 

えばれないけど☆笑☆

 

 

 

 

 

この子たちとは本当に長い付き合いで、

一番長い子とは14年の付き合いになります。

 

小学校1年生の時から仲良しです。

 

 

 

みんな大きくなったけど(笑)全然変わっていません。

 

 

 

大学受験やなんやかんやで4人で集まるのは2年ぶりくらいになっちゃったけど、

やっぱりすごく楽で楽しいです☆

 

 

 

homeです★

 

 

 

 

家出したら彼女の家に行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

ただし私の家からが徒歩30秒の距離なので、

家出の行先としては適切でないやもしれません。

 

 

 

 

話は戻って☆

 

お泊まりしたのは3人だったのですが、

こんなふうに

楽しく

遊びました☆

 

そう。

じぇんがです。

ジェンガ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん倒したのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

倒した瞬間を撮ってやろうへへへ

 

 

 

 

と思って友達の番にはカメラを構えていたのですが、

まさか自分が倒すとは(ΩдΩ)っ

 

 

ものすごい音とともにジェンガのタワーが倒れてきて

写真どころじゃありませんでした。

 

逃げました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさてっ

ジェンガを倒したあとにすることはもちろん~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノですよねっ☆

なぞのタワーやら階段やらあり、

微妙に手が込んでいるのが大学生クオリティーです。

 

昔から好きだったんですよね、ドミノ☆

 

 

 

 

 

 

そんな童心に帰った昨日でした☆

 

とはいえ

しっかりガールズトークもしたけどね♪

 

 

ではではまた~☆

 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

↑投票お願いしますっ☆