メガ晴れた?

 

 

 

 

ちがいます。

 

 

もっと悲しいお知らせです。

 

 

 

 

目が腫れました。

たったいま。

 

お風呂に入る前はなんともなかったのに、

お風呂入って出てみたら、

なんとものもらい風に目が腫れてるじゃあーりませんかっ!

 

 

疲れたりストレスたまった時にこういう症状になるのかもね、

って眼医者さんに以前言われたのを思い出しました。

 

 

とりあえず眼は使わないほうがいいと思われるので、

 

 

ブログもそこそこに・・

 

 

 

ついに核心にせまった1Q84も読まずに・・

 

 

 

 

 

寝ます。

 

 

おやすみなさーい☆

 

 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

↑投票お願いしますっ☆

 

8/23 夜