2009.08.23
メガハレタ!!
メガ晴れた?
ちがいます。
もっと悲しいお知らせです。
目が腫れました。
たったいま。
お風呂に入る前はなんともなかったのに、
お風呂入って出てみたら、
なんとものもらい風に目が腫れてるじゃあーりませんかっ!
疲れたりストレスたまった時にこういう症状になるのかもね、
って眼医者さんに以前言われたのを思い出しました。
とりあえず眼は使わないほうがいいと思われるので、
ブログもそこそこに・・
ついに核心にせまった1Q84も読まずに・・
寝ます。
おやすみなさーい☆
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
↑投票お願いしますっ☆
8/23 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

