2009.08.23

謝謝完治眼

目治りました~☆

 

昨夜突然腫れた右まぶたですが、

ご覧のとおり

完治しました~☆☆

 

 

 

みなさん心配のほどありがとうございました!!

 

心配してくれてた・・・って信じてます☆笑☆

 

 

 

 

治っていることを期待して目覚めた12時。←遅いし

 

期待を込めてのぞいた鏡。

 

しかし、目は依然として腫れたままだった・・・(ΩдΩ)。。

 

 

 

 

 

でーすーが!

2時間毎にさす点眼薬を30分毎くらいにさしていたところ・・・

無事治りましたよ~☆

 

いっぱいさしたからって意味ないらしいですけど。。

 

 

 

けど

きっと

「早く治ってほしい」

という私の気持ちが伝わったのでしょう☆ナイス☆

 

 

 

みなさんも

新型インフルエンザ突然のまぶたの炎症にはご注意ください。

 

 

 

 

 

 

投票おねがいしまっす☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/