2009.07.04

成功かな?

こんにちは(。・ω・)ノ

今日も どんより した天気ですね~。みなさん休日どのようにお過ごしですか?☆?

 

私は今日久々に夕方からの予定なので

洗濯をしたり、部屋の片付けをしたり

7月の後半に向けてレポートの準備をしながら

すごくまった~りしてました(*´∀`)ノ♪

 

今日は昨日言った通り 画像のアップ の練習します♪

 

↓ ↓ ↓

見えますか??(汗)

 

中身が

コレ↓ ↓ ↓

 

香水です♪

実家のママが配合して作ってくれたみたいなので載せてみました☆

多分画像見れますよね。。。よね??成功かな。。。あれ??

 

画像が載せられたなら今回の課題はクリアです(`・∀・´)/ 

ほんとにこの先が思いやられます。。。(´ `)↓↓

でも頑張っていくので

みなさん温かい目でお付き合いいただけたら嬉しいです!!お願いします(; ;)

 

それでは

そろそろ出掛ける準備しますかね~♪

また夜書けたら書きますね★

 

 

☆Marie☆