昨日夜ブログ書けけなくて ごめんなさーい!!

寝る準備してからブログ書こ~♪と思っていたのに

気づいたらちゃっかりベッドに 吸い込まれてました。。。反省っ。

 

今日はというと

7月7日のお披露目会のリハーサルなのです★

やや緊張するー(´・ω・`)

 

まだミスコンは始まったばかりですが

すべてのことが初めてだらけで私緊張しっぱなしです。

いろいろな緊張のせいか。。。もしくは食べすぎのせいか。。。

昨日久々に胃が痛くなりましたよよσ(‐εΘ)イテ 

 

でも

 

そんな緊張感があってこそ新たな経験を通して

今までは意識して考えなかった 自分について

改めて見つめ直すことができる気がします。

小さなこと一つでも自分について何か 発見 があれば一歩前進な気がします♪

これから本番までもっとたくさんの経験やいろいろな刺激を受けて少しずつでいいから前に進めたらいいな。

そのためには自分から アンテナ を張り巡らさなくちゃですね♪♪

 

そして 

たくさん新しいことを経験していく中でも、自分を見失うことなく

一つ一つの経験をいつも大切にすること を忘れないようにしたいです

 

 

という

朝から私の独り言みたいになってしまいました(Pд・`q)↓

付き合わせてしまってすいませんっ。

 

 

そろそろ消えますね(。・ω・)ノ゙

とゆうかっ

 

そろそろほんとに家でなきゃ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

みなさん今日も一日良い休日をっ♪♪

それでは

今日も元気に行ってきまーーすっ★☆★

 

 

 

 

 

☆Marie☆