こんばんは~★

 

今日も 降ったり止んだり でじめじめしてましたね(´・ω・`)

でも用事が終わって夕方外に出たら

空がまだ 明るくて ちょっと嬉しくなりました♪♪日が長いですね☆

 どんどん が近づいてるのが分かってワクワクしちゃいます ((*´∀`))♪

 

 

さてさて☆

ブログを読んでくださっているみなさんはもう知っているかもしれませんが

明日

ミス・ミスターお披露目会です☆

 

どーしよ~。。。

緊張してます(´;ω;`)

 

でも

他の候補者のみんなも一緒だし心強いっ★★頑張りますっ!!(><)/☆

 

実行委員さん達もミス・ミスターの候補者みんなも頑張るので

 

明日のお昼 是非 お待ちしています(´∀`人)♪

 

 

ではでは

おやすみなさい☆。・*。

 

 

☆Marie☆