今日は

先輩のさんと渋谷のカフェでお茶してきました~coffee*るんるん

 

私はお昼にちょっと用事があったので

先に梨央さんにはお昼を済ませてもらい音譜

私は梨央さんと一緒に遅めの一人ランチご飯ドキドキ

 

こちら

 

キラキラベジタブルプレートキラキラ

野菜中心のヘルシープレートにしてみました四つ葉のクローバー

 はな野菜たっぷりサラダ

 はなトマトとナスのビシソワーズ

 はなじゃがいもとかぼちゃのマッシュ

 ケーキチーズケーキ

 

デザート付きなのに惹かれてついつい。。。(*→‿←)ノドキドキ

でもどれもとても美味しくて自然な野菜の味がしましたclover*

特にトマトナスのビシソワーズは絶品っビックリマークビックリマーク

トマトだけはどうも苦手なんですが

このトマトはすごく甘くてでもちょっと酸味がきいていて

美味しかった~(ハート´∀`)ノ花

 

さてさて

今日は梨央さんから就活についていろいろアドバイスを頂きましたキラキラ

親切に写真やスーツまで持ってきてくれて。。。 (´;ω;`)あせる

 

本当にありがとうございましたo(>_<。)oドキドキ

 

すごく美人で親切で優しい梨央さん花

いやいや、本気憧れますドキドキ(*´艸`*)ドキドキ

 

 就活 ミスコンの両立

あいっ、頑張りまーす(*T▽T*)おんぷ

 

ではでは~音譜

おやすみなさい お月様キラキラ

 

 

☆Marie☆