2009.07.12

1人分です♪

こんばんは~音譜

今日は名古屋からママがお友達と来ていましたドキドキ

そしてママ、お友達、私の3人で今日は

瀬戸内寂聴さんの講演会に行ってきました~花(*´艸`*)花  

 

その前に。。。!!

今日のランチですご飯音譜

イタリアンのレストランへ行きましたよサラダ

特に美味しかったものを紹介っキラキラ  

 

宝石赤水なすとモッツァレラチーズの...ナントカ顔文字

 

チーズ大好きな私には堪らなかったです ((*´∀`))ドキドキおいしい  

 

宝石赤手長海老のソテー

 

エビがプリプリ海の香り満点な味付けが最高おんぷ

 

手間暇かけて作られてるんだろうな~と感じる品々(*´・ω・)(・ω・`*)ラブラブ

そしてもちろん今日も大好きなスイーツドキドキあはv  

 

     こちら

  

まさかの私1人分です。。。笑うドキドキ

これ写真で見ると大きいけど一個一個が小さめなんですよえ゛!あせる  

 

食べる私。。。顔緩みすぎ。。。あせる

 

あ。。。でも。。。

写真で見ると。。。!

ケーキ結構大きいのか。。。なっ!?(゚ロ゚屮)屮ブタbuhi  

 

 

そしてランチ後

寂聴さんの講演会を聴きに

 

日比谷公会堂へ。。。歩く音譜  

 

 

 ↓ 到着っ(・▽・)/

     

とゆーことで!!

寂聴さんの講演会について  

 

花続きは また明日(*T▽T*)花次回へ続く。。。  

 

今日も美味しかった。。。楽しかった 。。。(*´∀`)ノドキドキ    

 

眠いの。。。ですぐっすり

 

おやすみなさ~い月ドキドキ  

 

☆Marie☆