こんにちは キラキラ

もうすっかり夏ですね~太陽

生ぬるい風 とか 夏独特の匂い とか emiドキドキ

 

って思ってたら外 雨降り出してるっ*ぁ(笑)

 

そんな中

私は今日家に引きこもって勉強してます。。。ブルー(石蹴

明日の口頭テストの勉強しなきゃ~~ぐすっ

 

 

さっき作った お昼ご飯 クッキング

 

 ↓

キラキラ 明太子パス~タ with サラダ キラキラ

 

私コンビニでおにぎり買う時は9割の確率で 明太子 買うのです うさぎ

明太子大好きなのです ラブ

そして

お昼頃スーパーへ行ったらその 明太子さん が目にとまってしまって。。。

作っちゃいました(´∀`)ドキドキ

 

アップ 牛乳 明太子 だけでとっても美味しくできます音譜

 

簡単なのに美味しい。。。素晴らしい うっとり・・・キラキラ

 

ではっ万歳

 

☆Marie☆