昨夜感動しました。

ゴルファー 宮里藍選手 が米ツアーで 初優勝 しました。

私は趣味程度でゴルフをやっているのですが

昔から宮里藍選手が大好きでした。

 

今大会で宮里選手は

最後のバーディーパットを決めた後

片手で小さなガッツポーズをし

帽子のツバで涙を隠しました。

とても感動的でした。

 

 

「今やっとスタートラインに立てた。4年間という期間は遠回りだったとは思っていない。

4年間かけて培ってきたものがやっと結果につながった。

ここからが私の勝負どころ。」

と語った宮里選手。

 

何かに向かって頑張っている人って

本当に輝いていて素敵だなと思います。

 

最後の

小さなガッツポーズに

帽子のツバで顔を隠し、涙を流しながら立ちつくす姿を見て

もう私も本当に感動して泣けてしまいました。

本人にしか分からない過酷な道のりだったのだと思います。

 

人それぞれ頑張ることは違います。

私も自分のやるべきことへ向かって頑張って

内面から輝ける女性になりたいと思いますビックリマーク

 

宮里選手本当におめでとうございます にこキラキラ

 

 

☆Marie☆