2009.08.14

(*´艸`*)ノ☆

 

お久しぶりです 顔

 

昨日 伊豆 から無事に帰ってきました~チョキ↑

 

前回のブログで☆静岡初日~☆って書いたのに初日以降続きがなくて

 

 

ごめんなさいっ *ぁあせる

 

携帯からの書き方がいまいち分からなくて諦めちゃいました (´∀`)あせる

 

 

 

皆さんご存知だと思いますが私たちが伊豆に滞在中お茶

 

台風9号 が接近したりビックリマーク

(旅行前半ずっと大雨でした)

 

震度6弱 地震 がきたりと。。。!!

(タイミングが良すぎてびっくりしました)

 

 

 

とても楽しい伊豆旅行 でした 登場(笑)

 

 

「ブログ更新されないし地震で潰されちゃったかと思った」

 

ってさっき友達から電話がかかってきたので。。。

 

急いで更新してみました! 

 

 

健在ですドキドキドキドキ

 

 

旅行から帰ってくると疲れがどっときますね~沈

ふぅ~~

 

でもちょっと久々の家はやっぱり落ち着く ~(*人´∀`)ドキドキ

 

今日はそろそろ寝ますね 音譜

 

 

おやすみなさい (´ω`)ZZz

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 ☆Marie☆