2009.08.19

でで~ん☆

 

こんばんは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

 

 

まずは前回のブログの 答え です チョキキラキラ

 

まだ前回のブログを読んでいない人は

一番最後だけでもちょっと覗いてみてくださいネ 驚くラブラブ

 

 

答えは~!!!!

 

 

でで~んっ

こちら

 

こんなにたくさんの人が隠れていたのに

みなさん気付きましたか !?フーン

11人全員見つけられた方がいたら スゴイ です (*`・з・)ノキラキラ

難しい。。。汗

 

 

ではでは

だまし絵の答えはここまでにして

昨日のことをちょっと (o・艸・)+゜音譜

 

 

 

昨日は表参道で

奈々ちゃん と撮影に行ってきました~ カメラドキドキ

 

 

 

そして

いつもお世話になってる

実行委員の なおちゃん も一緒 ドキドキドキドキ

 

 

 

ほーんとに昨日は天気が良すぎるくらいで 太陽!

まだ私は体調が万全じゃなくてちょっと心配だったんですが・・・

 

 

撮影は 無事終了っぴんくほっぺすまいるチョキ

 

 

 

さっきの写真で奈々ちゃんと何を持ってるかとゆうと。。。

コレです ↑

 

 サゲサゲ↓

 

 

パッケージが 特別バージョン ハ〇チュー *はーとハート

 

お土産に頂きました きらきら

ありがとうございます (●´ω`●)ゞラブラブ

 

 

 

撮影の後~

私は病院へ。。。にゃ

 

行く途中で緑いっぱいの綺麗な空間をはっけーん 自然

 

木漏れ日。。。マルキラ☆

 

 

THE 夏ッ☆

ってかんじがいいですね にこ↑

 

 

最後に写りこんでみましたハート(笑)

 

 

ではでは~ バイバイ

 

みなさんも

暑いので体には 気をつけて くださいね (ノ´▽`)ノ晴れ

 (私みたいに病院に行くことのないように。。。ぐすっ(笑)

 

 

おやすみなさい お月様キラキラ

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆