今日の授業の休憩中になんとなく撮ってみた1枚 *・ω・*ピンクチューリップ

ロシア語学科の 井上先生 わーい♪

 

きっと井上先生って

お家でもいいお父さんなんだろうな~ って思うような 優しい先生です emiラブラブ

勝手に写真載せちゃったけど大丈夫かな。。。にゃ

 

 

今日は授業の後に

ミスコン関係の撮影に行ってきました カメラ

 

美女暦 というサイトの撮影です おんぷ

 

 

撮影後 カメラマンさんやスタッフさんたちと パシャリ イェイ!ハート

 

学校の近くをグルグルして、クッキー食べながら撮影したりと

すごく楽しかったです (ハート´∀`)ノ花

 

途中で がポツポツ降り出しちゃったけど

撮影は無事終わりました(*→‿←)ノマルキラ☆

 

 

 

今日東京は夜 すごい雨 でしたね くまった・・あせる

みなさん大丈夫でしたか はてなマーク(。・ω・)ノあせる

 

ちなみに私は傘を持っていなかったので 今日も 走っていました ダッシュ!!

 

インフルエンザも流行ってるみたいだし

みなさん風邪引かないように

暖かくして寝てください 家**ラブラブ

 

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい月キラキラ

 

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆