前にも少し書いたんですが

 

今日は ソフィア祭で私たち候補者が出る イベント について

詳細を書いていきます。。。(σ・∀・)σ 花

 

 

 

☆10月31日(土)☆

 

「 ミス、ミスターソフィア候補者合同ファッションショー 」

16:38~17:21

@特設ステージ上

 

 

☆11月1日(日)☆

 

「 ミス、ミスターソフィア候補者合同お披露目 」

11:41~12:02

@特設ステージ上

 

 

☆11月2日(月)☆

 

「 ミスソフィア候補者お披露目 」

13:00 開場

13:30~14:30

@4-195教室

 

 

☆11月3日(火)☆

 

「 ミスソフィアコンテスト09♪♪ 」

 

11:30 チケット配布

13:00 開場

13:30~15:30 コンテスト

@10講堂

 

ですっぴんくほっぺすまいるチョキ

 

 

 

もう31日の前夜祭まであと 2週間ちょっと しか

ないんですね (o・艸・)ぎくっ

 

長かったような。。。あっという間だったような。。。マルキラ☆

 

 

 

他の候補者のみんなもそうだし

実行委員のみんなもそうだし

本番に向けて今までいっぱいいろんな準備をしてきました うさぎピンクチューリップ

 

 

みなさん

上の日程の中でどこか空いているお時間があったら

 

是非 上智大学まで足を運んでみてください 歩くコスモス

 

 

でも

なんといっても ミスコンテスト本番 11月3日 です わーい♪きらきら

 

 

今まだ3日のスケジュールが立っていない方っドキドキドキドキ

手帳に 書き込んじゃってください 笑うキラキラ

 

 

10月31日~11月3日の間

上智大学でお待ちしていますはなはな

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい 月ラブラブ

 

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆