2009.10.02

☆美容院へ☆

 

こんばんは~お月様

 

今日は美容院に行ってきましたドキドキ

いつもお世話になってる さやかさん の元へスキップラブラブ

 

お店に入ると美容院が かわいいこと になってました((*´∀`))ドキドキ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

もう HALLOWEEN の季節ですね~HALLOWEEN

お店全体が デコレーション されててとってもかわいかったです 驚く音譜

 

 

 

そして今日は美容院へ行き。。。

 

BRIGITさんのファッションスナップ で撮っていただいた時は

 

 アップ こんなに 茶色 かった髪の毛を。。。

 

 

若返り を狙って 高校生ぶりの 黒髪 へ(ノ´▽`)エイ

 サゲサゲ↓

 

 

  

若返り ではなくて 就活モード の黒髪なんですが(*`・∀・)ノキラキラ

久々の黒髪はなんだか新鮮です登場

 

 

担当の さやかさん とパシャーリカメラ

 

 

 

今日もシャンプー中に爆睡してごめんなさい ぐっすりあせる

今日もありがとうございました niko*ラブラブ

 

 

なんだか

せっかく 10月 に入ったのに どんより天気 が続きますね (´・ω・`)

早く カラッ と晴れて欲しいです 太陽!

 

 

ではでは~

 

 

おやすみなさいっドキドキ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

今日はコーヒーのイベントでした(´▽`)人(´▽`)

 

コーヒークイズがあったんですけど

ボロボロ。。。くまった・・

 

明日10月1日はコーヒーの日なんですよ *・ω・*ドキドキ

 

みなさん明日はいっぱいコーヒーを飲みましょう (ハート´∀`)ノcup*

私も明日は朝からコーヒー飲もうと思います ノリノリハート

 

 

ちなみに

上智のコーヒー大使は栞です (*`・∀・)ノキラキラ

コーヒーの良さをいっぱい広めてね ウインク音譜

 

 

控え室で今日2人帽子っ子だったちえとドキドキドキドキ

 

 

お疲れ様でした~ぴんくほっぺすまいるラブラブ

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

こんばんは~(ハート´∀`)ノ

 

今日は朝から ウエディングドレス の試着へ行ってきました 顔音譜

 

初めてウエディングのお店に入ったのですが。。。

なんだかすごく 神聖 な雰囲気を感じました きらきら

 

綺麗なドレスがいっぱいハート

 

いろんな方の結婚式のお写真がお店にあって

 

こういう 人の幸せをお手伝いするようなお仕事って

素敵だなって思いました 幸ドキドキ

 

 

ちなみに

私が着ることになったウエディングドレスは。。。

 

 

 

 

 

本番のお楽しみ です キャー(笑)

ふわっとした素敵なドレスを選んでいただきましたはなはな

本番是非見に来てください (。-∀-) ニヒ♪  

 

 

そして午後からは

ウォーキングとメイクのレッスン へ行ってきました 歩く

とっても小顔で

スタイル抜群の素敵な先生に教えていただきましたよ キラキララブラブ

 

今日はメイクを中心にキラキラ

 

メイクと一言で言っても難しいですね (o・艸・)ぎくっ

 

みんないろんなコンプレックスってあると思うんですよね(´・ω・`)

私もいろいろあって。。。

でもメイク1つでそれがいいものになったり。。。キラキラ

かわいくなりたい はきっと女の子の 永遠のテーマ ですよね*・ω・*キラキラ

がんばろーっチョキチョキ

今日は新しい発見がたくさんあって楽しかったです(*´∀`*)ドキドキ

 

髪型のアレンジを教えてもらってる ゆみちゃん と ちえドキドキドキドキ

 

 

先生2日間のご指導ありがとうございました ☆ヾ(o´∀`)ドキドキ

 

 

そして

明日 9月30日 コーヒーのイベント ですcup*きらきら

 

18時から渋谷でお待ちしています わーい♪

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 |...| 26 | 27 | 28 || Next»