なんだか最近パソコンの 調子が悪い みたいです(ノд・。)/

昨日もブログ書いたのにアップしようとしたら

 

突然 プツッ ってパソコン切れちゃいました・Д・あせる

 

なんでだろう。。。(´・ω・`?)

 

機械音痴 な私にはサッパリ分からず。。。顔文字

誰か 助けてください スヌーピーマルキラ☆

 

 

昨日も朝からミスコンのリハーサルに行ってきましたるんるん

 

この時期になると くしゃみ が止まらなくて

昨日も私は くしゃみばっかり してたんですけど

リハーサルはなんとか乗り切りましたノリノリキラキラ

 

花粉症って だけなイメージなんですけど にもあるらしいです ふきだすキラキラ

 

調べてみたら

 

ブタクサ とか ヨモギ の花粉が

 

フワフワ飛んでるらしいです くまった・・

花粉症ほんとに つらい。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

 

昨日

一週間を振り返ってたんですけど

先週一週間はほんとに忙しかったですダッシュあせる

毎日バタバタ。。。ビックリ

 

 

さすがに気持ち的に疲れちゃったりもしたんですけど

 

そういう時の

家族 とか 友達パワー ってすごいな~って感じます emiラブラブ

声聞くだけで 元気 もらえるし ぴんくほっぺすまいるきらきら

やる気 が出る ん~ラブラブ

 

学校始まるの楽しみだな~((*´▽`))♪♪

久々にみんなに会いたい 驚くドキドキ

 

 

明日は早朝から ウエディングドレス の試着に行ってきますドキドキ

楽しみっキラキララブラブ

 

 

今日は早めに寝なきゃ~花。

 

 

おやすみなさい月ドキドキ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

こんばんは~ 太陽

 

今日は朝からミスコン本番の 初リハーサル に行ってきました ノリノリおんぷ

久々に学校に行ったら

なんだか懐かしかった~(*→‿←)ノキラキラ

 

今日は朝から夕方までリハーサルでした 花

ほんとにみなさんお疲れ様でした わーい♪

 

いつもお世話になってる 実行委員の皆さん

ドキドキ 隠し撮りドキドキ

みなさん真剣です (o`・ω・)oキラキラ

 

ほんとに11月に本番なんだ~(●´ω`●)

とゆうか

ほんとに私がこの場に立つんだ~(o・艸・)ぎくっ

 

とゆう 実感 が今日初めて湧きました まっくろくろすけあせる

 

 

リハーサルなのに普通に緊張 (´・ω・`)あせる

本番が心配です。。。ガクブルガクブル

 

 

休憩中にゆみちゃんと カメラドキドキ

 

 

明日も朝からリハーサルなのです 人(星)きらきら

 

みんなと頑張ってきます うさぎ音譜

 

 

学生の方はもう学校が始まっている人もいますね にゃキラキラ

もうすぐ学校が始まるみなさんも

残りの夏休み楽しみましょう emiラブラブ

 

では~

 

おやすみなさい お月様

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

携帯復活~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも前の携帯さんはやっぱりダメに

なっちゃいました。。。ガックリ・・・あせる

 

 

とりあえず

みんなに連絡返せてよかったです *-Д-`*ラブラブ

 

話は変わって~

一昨日

本番で着る ウエディングドレス の時に持つ

ブーケ 作りに行ってきました顔きらきら

 

私が作ったブーケはこちらブーケ

 

 こちら

 

結構頑張りました(*`・з・)ノ"きらきら

こんな風に作りたいな~とか想像しながら 愛情いっぱい 込めました (ハート´∀`)ノハート

すっごく楽しかった~ 幸ハート

 

後ろから見ると。。。わーい♪

アップこんな感じなんです 音譜

 

なんかみんなが作ってるのみて

すごいそれぞれ個性が出てるな~って思いましたはな

 

5人みんなの大集合(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)

なんかかなり分かりにくいけど。。。にゃ

 

みんな 素敵なブーケ ができて良かった~ぴんくほっぺすまいる 

 

 

最近私ブログの更新が悪いですね゜ヾ(・д・`o)あせる

出来るだけ頑張りますね mogu*ドキドキ

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい月ラブラブ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 |...| 26 | 27 | 28 || Next»