こんばんはー★  今サークルのみんなと静岡に来ています♪♪  だから初めて携帯からブログを書いてみたんですが やり方がいまいち分からないです…(>_<)  只今静岡は天気が悪くて雨が降りだしてしまいました…(+_+)↓↓  そしてさっき大浴場へ行ってスッキリ☆スッピーンでごめんなさい…(+_+)  後ろで後輩がもう爆睡中♪笑  ではでは また天気良くなったらいろいろ載せますね♪♪  おやすみなさい☆  ☆Marie☆   

2009.08.08

(´∀`)ノ☆

 

こんばんは~キラキラ

昨日は就活のインターンに行ってきましたスキップドキドキ

初めてでドキドキしたけど楽しかったな~~emiきら

 

 一緒だったみんなと写真撮りました☆

 

 

 

これから3年生はどんどん就活モードになってきますね!!

みなさん頑張りましょう(*´・∀・)ノキラキラ

 

 

そしてインターンの後

友達とご飯に行ってきました音譜

 

 

チーズケーキラブラブ

 

みなさん今日も一日お疲れ様です(´∀`)ノ音譜

 

 なんか。。。

謎なブログでごめんなさいっ*ぁあせる

 

おやすみなさい お月様ラブラブ

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

昨日晴れましたねっ顔太陽

 

前日の願いが叶ったのかなっキラッ

 

とゆうことで

江ノ島 に行ってきました~~!!

 

 

写真いっぱい撮ってきたからい~~っぱい載せますね カメラキラキラ

     

ドキドキ まりえ and りょうかドキドキ  (りょうちゃん切れてた! ごめんね!!笑)

学校で仲良しなりょうちゃんとじゅんちゃんと行ってきました スキップドキドキ

 

花火よりもやや早めに 4時 くらいに到着っ!!

 

 4時ごろ はまだそんなに人も多くなかったのですが。。。    

        

 

                     サゲサゲ↓

 

           6時半ごろ にはスゴイ人にっ!               

       

 

 

そして夕方になると。。。

海が綺麗すぎて感動ですっえ゛!きら

 

 

 

海をバックに 

ドキドキ りょうか&まりえ&じゅんちゃんドキドキ でパシャーリカメラ

 

 

 

 

花火まで時間があったのでとりあえず。。。うっとり・・・

 

 

 

           広島焼き たべ~の クッキング

                                                まりえ       りょうか

          

 

 

     そして私はさらに

 

 

     かき氷食べ~の クッキング               

                                   シロップまで飲み干すっ!!笑   

                   

 

 

 

     待ってる間にじゅんちゃんとドキドキ

 

 

       

 

 

お腹もいっぱいになったところでいよいよ

 

花火なのでーす顔キラ

 

今年は花火をまだ見ていないという方、今年は見に行く予定がないという方

昨日の花火 お裾分け 致します(*人´∀`)ノドキドキ

 

 

 

                                こちら   こちら   こちら

 

 

 

   どど~~んっ

 

 

                       

                       

                      

 

ん~~(´・ω・`)あせる

綺麗に撮れたやつを載せたのですが

写真だとどうしても伝わらないのが悔しいですねっ!!

でも少し気分だけでも伝わっていたら嬉しいです うっとり・・・LOVE

 

花火ってわざわざ 見に行くから価値がある と私は思うんです。

周りにいる大勢の人たちと同じものを見て一緒に感動する瞬間がいいんです。

あの 壮大さ と胸に響くあの がいいんです。

そしてほんの一瞬しか輝かないけど

一発一発から

丹精込めて作った花火師さん達の思い が伝わってくるとゆうか。

あんなに一瞬で

あんなにたくさんの人を感動させられるものってなかなかないと思うんですよね。

 

だから私は花火が大好きですドキドキ

 

 

そして

花火に魅了され気分も ウキウキ な帰り道に

また食べるっ!!笑

 

最後に リンゴ飴  たべ~のクッキング

   

 

パクっと

 

 

江ノ島の花火大会ほんとに楽しかったです emiドキドキ

また来年も行きたいな (´∀`)ハート

 

ではでは

おやすみなさい 夜。

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 |...| 26 | 27 | 28 || Next»