今日は 良い天気 でした~ 太陽

気持ちよかったですね (´∀`)キラキラ

 

さてさて

昨日はミス候補のみんなとはるばる横浜の方まで行って スキップ

着物の撮影 をしてきましたドキドキ

 

サゲサゲ↓

 

成人式ぶりに着る着物で最初は ウキウキ でしたが

途中から疲れて最終的には ヘトヘト 。。。沈 沈

 

写真じゃ分からないんですが

後ろにもかわいい髪飾りを付けて頂いたのですチューリップ*

サゲサゲ↓

小花がいっぱいの髪飾りです花 

 

結構長い時間の撮影だったけど

他の候補者のみんなも実行委員のみなさんも お疲れ様でしたっ(*´艸`*)ドキドキ

 

 

ところ~で

明日(もう今日だっ) 江ノ島の花火大会 なのはご存知ですかはてなマーク キラッ

 

それなのに明日まさかの天気予報は だとか。。。ガクブルガクブル

 

 

しかも

 

 

18時から 強雨 だとくぁっ(´゚ロ゚屮)屮ひぉえはてなマーク

 

学校の友達と行く約束してるのに。。。ぐすっあせる

 

中止なのかな~~ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

      Boooo~~~!!

 

明日(今日)晴れてくださ~~い(ΩдΩ)!!

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆

 

 

2009.08.03

夏の風物詩☆

 

こんばんは~ にぱっ♪*キラキラ

ちょっと久々になってしまいました (∩ω・`*)あせる↓

 

花夏休み花 になりましたが

皆さんどうお過ごしですか~はてなマーク音譜

 

今週も きら 花火大会 きら とかいっぱいあるみたいですね 顔キラ

 

 

そして昨日私は

知り合いのお家で今年 花火 をしました(o>∀<)oo(>▽<o)音譜

サゲサゲ↓

 

本当は後ろで打ち上げ花火も上がってたのですが。。。人(星)

勢い余ってみんなで 手持ち花火 です (*`・∀・)ノキラキラ(笑)

 

 

 

キラキラ矢印 すっごく分かりにくいけど 線香花火 はーと

夏の風物詩 ですね 幸キラキラ

 

みんなで囲んで線香花火~登場きらきら

 

楽しかったな~(´∀`)ハート

 

なんだか最近天気がすぐれなくて嫌ですね(´・ω・`)あせる

早く カラッといい天気 になって欲しいです 太陽

 

ではでは(*人´∀`)ノ

 

今日も

おやすみなさ~いお月様ラブラブ

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 ☆Marie☆

 

 

 

こんばんは~キラキラ

前回のブログで少し書いたんですが

私趣味程度でたまに ゴルフ やってるのです 音譜

 

とゆうことで

テスト中で鈍った体を動かしに 登場

 

今日友達と 打ちっぱなし へ行ってきましたー(*`・∀・)ノキラキラ

友達がいっぱい写真撮ってくれたのでいろいろ UP します カメラ

 

ゴルフ やってるっていってもまだ全~然下手っぴ

なんですけどね *-Д-`*あせる

 

でも運動にもなるし

自然 がいっぱいで ゴルフ は気持ちいいから好きです 自然きらきら

 

最初は結構明るかったのに

途中から疲れて友達とカメラで遊びだす。。。(o>∀<)oo(>▽<o)↑

 

カメラに写り込もうと必死になる

連写の一部。。。イェイ!(笑)

。。。成功。。。笑

 

 

 

そして気づけばこんなに 真っ暗。。。!お月様

なのにボールがまだちょこちょこと。。。追い上げ開始です!!(笑)

 

最終的に。。。

顔が ピッカピカ の髪 ボ~サボサビックリマーク(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

お疲れ様でした(*´∀`)ノ旗振

 

そういえば 

知っている人もいると思いますがもう ネット投票 が始まってるのですヾ(。・д・)シ

「投票の仕方分かんないよ?おまめとたまに言われるので

ココなのです

    サゲサゲ↓

 万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

ポチっとな(・▽・)そうだ!

 

ではでは

おやすみなさい 夜。

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 21 | 22 | 23 |...| 26 | 27 | 28 || Next»