2009.07.24

山場は。。。

 

越えました !!

 

今週がほぼ毎日必修のテストだったのですが

やっと残り 1つ になりました(*´艸`*)ラブラブ

 

今週本当に頑張りました。。。o(>_<。)oあせる

 

 

さてっ

ここはどこでしょうん?

上智大生の方はすぐ分かると思います↑2

 

 そうです♪

12号館 セブン です↑2

 

私、今朝初めて 一番乗り しましたー登場きらきら

 

いつも人で賑わうセブンに人が誰もいない。。。風

嬉しい ような。。。かなり 寂しい ような。。。(´・ω・`)汗

 

 

 

 

まだ 図書館 が空いていない時間だったので

セブンで勉強していると。。。本

 

 

ロシア語の学科長 発見 !!目きら

とっても仲良しな我らが 原先生 です顔ハート

 

こちら

 

生徒思いな 優しくてお茶目な 先生ドキドキ

カメラ向けたらこんなアップドキドキ 相変わらず先生はサービス精神旺盛でしたっわははカメラ

 

 

そして

今週みんなにいっぱい言われたことがありまして。。。

 

「あっ!また真理恵スッピン!?」

 

ですショックあせる

今週毎日スッピンで学校を フラフラ してました。。。歩く

そうしたら、いろんな人に言われちゃいました(∩ω・`*)↓

 

私は

「だって眠いし、化粧してると勉強する時、目とかに気遣うし。。。(´;ω;`)あせる

とボヤいていたのですが

 

来週からは ちゃんと 頑張り ます(´∀`)あせる めんなさいいい。。。沈

 

!スッピンでいたらまた注意してください。。。(*`・з・)ノ"☆笑

 

ではでは今日は

おやすみなさ~い ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

☆Marie☆

 

 

テストが始まっている みなさ~ん(・▽・)/

もうすぐ始まる みなさ~ん(・▽・)/

 

調子 はどうですか ?おまめ汗

 

最近私は

図書館 に引きこもりです。。。風風

 

だから

普段は一人ご飯がさみしくて外食が多くなっちゃうけど

テスト期間中は専ら ハート型の目玉焼き自炊ハート型の目玉焼き (♥´ω`♥)♪♪

 

とゆうことで

今日作った ご飯 ハート

 

  ↓

 

ドキドキご飯ハンバーグご飯ドキドキ

 

図書館帰りに 材料 を買いにスーパーに寄ったのですが

 

家に帰って冷蔵庫を見たら、残っていると思い込んでいた

 

  がないっガクブルガクブルガクブルガタガタガタ

 

いつ食べたっけ。。。 あが...ポカーン汗

 

 

結局

卵なし で作ることにしました(。・ω・。)

 

でも形も崩れず、味もいつもと変わらず 大成功っ うっとり・・・キラキラ

 

テスト期間中の 料理 気分転換 にもなるし

料理 ってやりだすと楽しくて好きなのです ((*´∀`))ハート

 

お腹もいっぱいになったし emi音譜

 

勉強しよ~っとしあわせぇ~おんぷ

 

☆Marie☆

 

 

 

こんばんは~ ドキドキ

 

最近ちょっと忙しくてあせるブログで書く機会を逃しちゃったのですが

この前 美容院 に行ってきたのですscissors*ドキドキ

 

 

BEFORE を撮り忘れたので・・・

 

AFTER だけキラキラ 

 サゲサゲ↓

なんか。。。美容師さんに撮ってもらったのに 真顔ごめんなさい...!!(ノД`)あせる

撮る直前まで寝ちゃってました。。。昼寝(笑)

 

全体的に短くして

根元のカラーとトリートメントして頂きましたソープきら

 

 

ここの美容院ちょっと 変わっていて 

なんとスタッフさんが み~んな女性 なんですウインクドキドキ

だから女の子が好きそうな可愛いものが いっぱい(*人´∀`)ハート

 

きらヘッドアクセサリーきら

 

 サゲサゲ↓

 

全部 手作り なんですよ~星 可愛いですよね(≧ω≦)ドキドキ

 

 

そして

そのアクセサリー達の キラキラ 新作 キラキラ があるということで

なんといくつか私につけてくれました顔はーと

 

 ↓キラキラ

レース付きの髪止めキラ

可愛らしいヘアバンドドキドキ

 

 

フワフワ羽付きのピンキラキラ

 

どれもほんとに 可愛くて胸キュン でした((*´∀`))ハート

 

 

担当してくれたのは エミさんドキドキ

一緒にパシャ~リカメラ

 

いろいろ髪の毛いじってもらって

すごく楽しかったです (∩´∀`)∩ドキドキ

 

エミさん ありがとうございました(*´∀`人)クローバー*

またお店行きま~す歩くラブラブ

 

 

 

 

ふ~~~

 

遂に明日から怒涛の テストラーッシュぎくっ ですね!!!!

 

私も頑張ります。。。(o`・ω・)oキラキラ

 

みなさんも頑張ってくださいっ(*`・∀・)ノきら

 

 

もうとりあえず。。。

頑張りましょうっ(*T▽T*)旗振

 

ではでは~キラ

 

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 || Next»