今日は昨日予告した通り、友達と旅行に来ています。

大学の友達と3人で箱根旅行ー☆






旅館で一番広い部屋で、部屋には露天風呂が★★


快適ーо(ω≦о≡о≧ω)о






だれが予約したんだっけ?







あっ私だ!!笑









ただ電波が入らないのが痛手(ΩдΩ)っ


そして電波は機種で全然違うことが判明。





地下で強いわがauも、地方ではへろへろ(ΩдΩ)

窓際族になってみたり、
微妙な角度になってみたり、
工夫をこらして電波を集めています。









そして今は、

大浴場の温泉に入り、
部屋の露天にも入りたい、

が、しかし眠くなってきちゃってお布団から動けず。

という感じです。









今日もいっぱい写真撮ったけど、

写真はデジカメ→ブログはケータイ

のため写真は掲載できず(泣

明日写真載せますねー☆







それではみなさんごきげんよう♪

露天風呂行ってきまーす☆

2009.08.05

I am ・・・

どもー★

今日バイト先で好評だったので、振袖写真もっと載せちゃいまーす♪

 

実は・・

ヘアメイクをやってくれた方に、

セクシーだなんて人生で一度も言われたことがない

って言ったら、

「あたしがセクシーにしちゃうわ!!」

って意気込んでやってくれたのがこのヘアースタイルでした!!笑☆

 

「大胆なのにしていい?」

っという着付けの方の一言で帯はこんな仕上がりに☆☆

「文庫結び」って言うらしいです。かわいくて気に入っています♪

 

 

 

ところで! 

 

実際に今日も言われた、本当によく言われることなのですが、

 

私はアジアンビューティーらしいです!!笑

 

 

 

まあ、半分は間違いないです。

生粋の日本人ですから、

生粋のアジアンだ!!笑

 

でもこのアジアンという言葉、私にはちょっとした思い出が。

 

 

 

上智大学では、

入学後すぐに学科ごとに行くオリエンテーションキャンプというのがあります。

このオリキャンは、

まだほとんど初対面のクラスの子たちと仲良くなる最大のチャンスでもあります。

 

 

シャイガール北川はここでも人見知りっぷりを発揮しつつも、

やがて、今一番仲良くしている友達たちとの初めての会話が・・・☆

 

 

そう。

そのときの記念すべき会話というのが、

今思えば、その後の私の運命をにぎっているかもしれなかったのです!!

 

 

友達:「アジアンビューティーって感じだよねー!」

 

 

 

ほめられたのだと思います。ここまでは。

 

 

「ほんとアジアンビューティーだぁ☆」

「アジアンアジアン♪」

 

「ところでアジアンはさぁ~」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あだ名ですか!?

 

 

私これから4年間アジアンですか!!?泣笑

 

 

 

こう思ったのは本当です。

 

でも友達ができるなら、呼び名なんて・・(ΩдΩ)っ

っと覚悟を決めたのも事実。

 

 

でもまぁなんだかんだ今は無事に

ちえちゃん

の地位を築いております。☆笑

 

 

そして私をアジアンアジアンと呼んだ友達と明日は旅行に行ってきます!!

 

 

あのとき私はこんな風な今を少しも想像していませんでした☆笑

 

人生って、振り返ることで面白味が増すと思います、つくづく。

 

 

それではそんなわけで今日のアジアンは閉幕します!!

おやすみなさーい☆

 

 

投票もお願いします♪

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

いつもブログを読んでくれてる方、いつも投票してくれてる方、本当にありがとうございます☆☆

今日初めて見てくれた、投票してくれた、という方ももちろんありがとうございます!☆

これからもがんばって更新していくので、応援よろしくお願いします★

 

8/4 夜

 

 

今日は

表参道で撮影

からの

ゆみさんとデート

からの

友達と法律トーク

からの

高校のクラスの集まり

でした!!

 

 

 

ここのところ、

弾丸トラベラー@岩手2

 

を書く暇がないほどに活動しています。

 

 

 

去年の夏とは大違いだっ笑

 

というか、私にしてはめずらしいくらい活動的です。本当めずらしい・・!

 

いままでの私は、

1日に予定は1つしか入れないような人でした。

 

だって自分にはそれしか出来ないと思っていました。

体力もないし・・(>_<)っ

 

 

ところが、そんな私も最近がんばっています★

人並に・・・笑

 

↑撮影があっという間に終わり、甘いもの大好きゆみさんと噂のアイスを食べに☆

バニラアイスwithキャラメルチョコレートソース★

 

 (ゆみさん!ピンボケしてました!!笑)

 

アイスおいしかったです♪

 

 

そしてそして、これが私の原点↓ 

仲良し4人組でございます。

高校の頃はいつも一緒にお弁当食べたり、移動したり、とにかく一緒に笑っていました。

 

 

 

もっといろんな人と写真を撮りたかったのですが、

残念ながらデジカメのバッテリーが・・・(ΩдΩ)。。。

 

デジカメ買って満足してたらいけませんよね。

 

教訓です。

 

イベント前の充電は必須です。

 

そして、

バイトの前の睡眠も必須です。

 

ということで明日は1日バイトなので、

おやすみなさーい☆

 

(投票お願いします!)

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/3 夜

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»