みなさんにお知らせです☆

 

 

来る8月30日(日)

赤坂サカス

 

で私たちミス候補のお披露目イベントが開催されます!!

 

 

★スケジュール★

1200ー1215ペンギンショー1回目

1230ー1330ミスコレ1部 司会:新井麻稀アナ

立教・青山・専修・実践・横国・北里・昭和大  

1400ー1415ペンギンショー2回目

1415ー1430アーティストライブ(1)

1430ー1530ミスコレ2部 司会:青木裕子アナ

上智・学習院・桜美林・成蹊・成城・千葉大・東京理科大  

1600ー1615ペンギンショー3回目

1615ー1630アーティストライブ(2)

1630ー1730ミスコレ3部 司会:青木裕子アナ

慶應・首都大・東京女子・明治学院・武蔵野・横市

 

 

だそうで☆

いろんな学校のミス候補者ともお友達になれるかもだし、

本物のアナウンサーさんにも会えるわけで☆☆

 

 

本番はなんだかんだで緊張しまくるんだろうけど、

とりあえず今は楽しみです☆

 

 

しかもしかも

ペンギンくんが見れちゃうんですよ♪

 

来るっきゃない♪ない♪

 

 

と、いうわけでみなさん☆

お時間があったら見に来て下さいね~♪

 

 

 

 

 

ところで

今日は星が2つしか見つけられなくてショック。

 

 

月も見えず。

 

 

ベランダでそんなことをやってたら

には7か所も刺されるという失態!!

 

 

ショックです(ΩдΩ)、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日学んだこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断禁物。

 

 

 

 

 

 

では☆

 

 

投票お願いします♪↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.08.26

今夜の月は?

今日の1枚☆

今日は割と涼しかったので秋っぽさも入れつつ・・です♪

 

 

 

 

そんな涼しめの一日でしたが、今日はビアガーデンに行ってきました~☆

 

人生☆初☆です!

ビアガーデンからの夜景です☆綺麗。☆

 

 

でも最後は涼しいとかでなく、寒いくらい風が吹いていました☆笑☆

 

 

そしてそして今夜は三日月でしたね!

満月ではないけど、久しぶりに月を見て嬉しくなったので撮っちゃいました☆

 

 

最近なぜか全然月を見ていなかったんですよ。

曇っていたからなのか、

空を見上げなかったからなのか、

はわかりませんが!笑☆

 

 

 

 

みなさんもときどき夜空を見上げて

お月さまを見てあげて下さいねっ☆

 

 

bye!

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.08.25

1Q84☆

1Q84読み終わりましたー☆

 

村上春樹☆

 

 

 

 

不思議な話だなぁって思って読んでいましたが、

あれは愛の話なんです、まぎれもなく。

 

 

それもとんでもなくピュアな。

 

 

 

 

こうゆうのって素敵だなって思っちゃいました☆

 

 

 

 

ブザービート観たって、

こうゆうのいいなって思うわけですが(笑)

まぁそれとは少し違う次元で素敵なんです☆

 

 

 

 

1Q84が面白かったので、

ノルウェーの森

とか

海辺のカフカ

とかも読まなくちゃなって思ってます。

 

 

これ読まなきゃ村上春樹読んだとは言えない気がするから☆笑

 

 

 

あと、彼が新人賞を取った

風の歌を聴け

羊をめぐる冒険

も読んでみたいなと☆

 

 

 

あの

世界の春樹

新人と言われた時代ですよ!?

 

 

2作とも私が生まれる前の本で、

だから村上春樹は私が生まれたときから

押しも押されもしない一流作家だったわけで。

 

 

そう考えると、

その作品を読めるってすごいなと思います。

本っていいなと☆

 

 

優れた作品は、

時代がどんなに離れていても共感できるし

その素晴らしさがしっかりと感じられるから好きです。

 

 

 

もっともっと

本読まなくっちゃ!

映画も観なくっちゃ!

 

 

夏休みは時間があると思いきや、

最近本読みだしたら全然映画観れてない・・・(ΩдΩ)

 

 

時間の使い方!工夫しなくっちゃね☆

 

 

ではまた☆

 

投票お願いします★↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»