今日は振袖の撮影に行ってきました~☆☆

 

先日選んできた、あの振袖です♪

 

各自ばらばらに選びに行ったので、

みんなのを見るのは私も今日が初めて♪

 

それぞれ自分らしい振袖になっていたんじゃないかと思います!

 

 

 

撮影は13時から17時まで・・・(長い!!)

 

 

でもヘアメイクや着付けをしてもらうのって私は好きです★

 

振袖を着るのも好きです★

 

なので時間は長かったけどとっても楽しい1日でしたっ♪

 

 

 

 

とはいえ、きつかったのも事実(ΩдΩ)

 

横浜の先にあるスタジオで、集合が12時半だったので11時には家を出発

 

なのでお昼は食べていない。

 

 

(着付け待ち・・・ひまだったから髪を撮ってみました。)

 

ヘアメイク&着付け後は、口紅がとれちゃうから

飲めない食べれない。

 

おなかがへる。

 

帯がきついから呼吸が苦しい。

 

おなかがへる。

 

帯がすごいからイスに浅くしか座れない。

 

おなかがへる。

 

 

っとまぁこんな感じです★

 

来年の成人式が思いやられる・・・笑☆

 

 

 

でもやっぱり楽しかった♪

 

みんなともいっぱいしゃべれたし、

成人式とは違う着物が着れるなんて得しちゃった★笑★ 

 

 

 

 

帰りはゆみさんとインドカレーよ☆

おいしかった♪

 

 

 

スタッフブログも更新されてるので、みなさんそちらも要チェックですよ♪♪

 

 

 

 

 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

友達が本当に投票を日課にしてくれてることが発覚☆うれし☆

↑これであなたも友達だっ

 

Bye☆

8/3 夜

ただいまー☆

 

あっという間に戻ってきました東京!!

まさに弾丸・・・笑

 

すばらしい景色!!天気!!

 

空の青さと葉の緑とひまわりの黄色。

すばらしいです岩手☆

 

そんなわけで

今日は小岩井農場に行ってきました!

昨日に引き続き天気に恵まれ空はこの青さ!

そして本当に空が広い!!

 

東京生まれ東京育ちの私にとって、

この空の広さと青さは本当にこれだけで感動です。

↓ひまわり畑★

岩手は東京より涼しいせいか、なんとまだあじさいも咲いていました。

あじさいひまわりが同じときに咲いているなんて

なんだか不思議☆

のどか.。☆

 

↓うしさんのおでまし。これから乳しぼり体験します!!

乳しぼり中・・

友達もしぼり中・・・

 

 

シープドックショーも観ました☆

おしり☆笑

 

つめつめひつじ飲むヨーグルト☆

木製の羊の枠にカラフルな羊毛を詰める

『つめつめひつじ』

体験しました☆

 

他に

『まきまきひつじ』

もあります★

↑みんなで作ったつめつめひつじとまきまきひつじのコラボ★

 

 

 

 

今日はこのへんでおしまい。

岩手レポート2もお楽しみに!!

 

 

↓投票お願いします♪♪(投票を日課にするのも素敵かも☆)

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

8/1 夜

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»