2009.10.10

秋らかに。


台風から一夜明け、
今日も秋晴れ☆



と思いきや、
厚くて暗ーい雲が浮かんでいました。



あの雲が浮かべるなら、
私だって浮かべる気がしました(´・ω・`)笑☆







明日も朝から本番のリハーサルだぁ…から寝なくちゃ♪

また明日ー☆


2009.10.09

台風直撃!

からの

秋晴れ☆

 

 

今朝はいよいよ台風が上陸し、

雨やら風やらすごかったですねー(>_<)っ

 

 

我らが上智大学の休講は、

中央線が運休になるか否かで決まります。

 

 

そんなわけで今日は朝からそわそわ中央線の様子をチェックしていましたが、

結局、すべての授業の休講が決まりました!!!!

 

 

小心者としては、

いくら中央線が運転を見合わせていても、

学校が通知を出すまで気が気じゃなかったです。笑

 

 

 

 

ともあれ

去ってしまえば暑いくらいの秋晴れに!!

 

明日もいい天気だといいなー☆

 

それではまた明日♪

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.10.08

タイフーン!

台風とタイフーンて語源一緒なのかな?

 

とか思う今日この頃ですが、

ただいまAM2:00。

 

いよいよ雨が本降りになってきました。

 

 

雨降りは嫌いだけど、

これだけじゃんじゃん降ると、

少し楽しくなってきます。

(外には絶対出たくないけど。)

 

 

さて、こんな台風上陸前夜。

思うことはただひとつ。

 

 

明日は休講になるんですか?

 

 

 

という素朴で純粋な願いです。

 

 

学校は好きだけど、

この雨の中行くのは、

ちょっと、

きついです(ΩдΩ)。。

 

 

 

 

 

どきどきしつつ、

寝てみます。

 

 

みなさんがこれを読む頃には結論も出てますね♪

 

果たして中央線は止まるのでしょうか?

 

それではまた☆

 

雨にも寒さにも負けずにがんばりましょう!

 

 

 

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»