2009.10.23

後輩ー☆

 

 

 

今日、高校時代の仲良い後輩からお手紙が届いていましたー(^o^)/!

 

 

 

 

4月からちょくちょく可愛がってた子達から

来ていたのですが・・・

 

 

 

 

1回も返すことができてなくて・・・

 

 

 

ごめんね!

来週のイスパのテストが終わり次第、即!

書きます(>_<)

 

 

 

 

 

今日、手紙をくれた子は

かなちゃんといって、同じ寮生で

同室にもなったことのある子でして。

 

 

とっても明るくて、礼儀正しいし、面白い子なんです❤

 

 

何より、こんな私にいつもなついてくれて、仲良くしてくれたところが好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、京都に修学旅行に行ってきたらしく、

わざわざお土産を送ってくれたのです(;_:)!

 

 

 

もうどんだけ優しい子なんだよーう・・・(>_<)

 

 

 

 

ありがとう!

大事につかわせていただきます(^^♪

 

 

 

 

勉強大変だと思うけど、後悔しない程度に頑張ってほしいです。

 

 

何かあったらいつでも連絡待ってるよ❤

 

 

 

皆みんな大好きです(*^_^*)

 

 

あ!

話変わりますが・・・

ヤングジャンプが29日に発売となっています!

私達5人が載っているので、見ていただけると嬉しい限りです❤

 

 

 

 

 

 

 

2009.10.22

告知☆



こんばんは-(^o^)/

今日も晴天でしたね(^_^)v


早いことに文化祭も
もう間近( ̄○ ̄;)











そこで今日は皆さんに色々なお知らせをしたいと思います☆











まず、スタッフblogで
只今本番に向けてのカウントダウンblogリレー☆
(笑)

が行われています♪





ミスのスタッフ一人ひとりが毎日担当して日記を書いているので
是非ご覧ください☆











そして、Tokyo graffitiという雑誌に私達が載ります!




25日に発売となりますので、楽しみにしていてください(≧ω≦)b











今週が最後のリハになりますが、最後まで気を引き締めて
出場者とスタッフの方たちと一緒にいいものに仕上げたいです!







それではまた(o~-')b

2009.10.20

タイプ☆

 

 

今日の3限の授業は、

情報リテラシーという、パソコンを使う授業でして。

 

 

 

早くタイプするためには、タイプを見ないで文字をうつこと。

そのための練習として、

 

 

 

 

 

キーボードをタオルやらで隠して練習するのです!

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて挑戦したのですが、

難しいこと、難しいこと・・・(;_:)

 

 

 

 

練習の際のポイントとして、

声にだしながら、うつといいんですって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん張り切って声を出して頑張りましたとも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で目も手もお疲れモードでしたが(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが大の苦手な私は、カチカチとタイプ出来るようになるのが夢なんです!

 

 

 

 

 

いつか人様に自慢できるほどのタイプ女王になったら

そのときは、お披露目いたしますとも!

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»