2009.10.03

こんばんは☆

今日もお疲れ様です☆

 

 

1から5限頑張ってきましたよーん(^o^)/!

 

 

それより・・・

今日とっても寒くなかったですか?(>_<)

沖縄人にはもはや・・・限界がきています。(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私のサークルの友人がインフルエンザに感染してしまいました(゜-゜)

うがい、手洗いちゃんとしなきゃですね!

 

 今日の夕飯♪

 

 

 

2009.10.01

後期開始-☆



今日から学校始まりました-っ(^o^)/!



お昼からだったので割りとゆっくりで、初っぱなから遅刻という悲惨な状態には陥らず安心でした(^_^;)













久しぶりに学科の友達に会って、と-っても楽しかったです♪





イスパの授業…大変だったけど、更に渇を入れて頑張っていきたいです!



明日は1限から5限までという…
鬼の1日だけど(;_;)
頑張って乗り切ります(>_<


もう既に学校始まっている皆さんも、今日からの方も一緒に頑張っていきましょ-(^o^)/!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»