2009.10.12

早起き

 

今日はね、

 

 

ママがね、来てるからね、

 

 

 

早起き出来たしね、

 

 

 

 

この私がね、

 

 

 

まさかのまさかで授業の15分前到着ですよ!(^o^)/

 

 

 

 

 

ママに乾杯☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナポーに囲まれて・・・

 

夜のハイビスカスちゃん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はリハーサルがありまして…


いろいろ頑張りました(*^_^*)
そして改善点、反省点が多く見つかったリハーサルになりました(^_^)v


皆さんお疲れ様でした☆


ちなみに今ママが沖縄から来ています♪
ってなわけで
早速、沖縄料理作ってもらっちゃった(^o^)/


















私がミスで頑張ってるのを凄く応援してくれるママ(; _ ;)/~~






ありがとうね☆






ちなみに、彼女は早くも消灯です(^_^;)






まだ23時過ぎだけれども…??








私も明日も早いから
早めの消灯にしよっかな♪











てか!
私の担当をしてくださっているまみさんがインフルエンザにかかっちゃったんです(>_<)

大丈夫かな-(T_T)

お大事にです!

2009.10.09

金曜日

 

 

こんばんはー!

 

タイトルは大した意味ありません・・・(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒かったですねー(>_<)

皆さん体調は大丈夫ですか?

私はこれから1限に間に会って行くことができるか心配です(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに起こしてもらおうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても5限は辛い・・・(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着いた瞬間、

ベッドへダーイブ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら11時でした(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も早くからリハがあるので

早めの就寝になりそうです。

 

 

おやすみなさい☆

 

 

おきなわん!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»