2009.10.20

週明けo(^-^)o





今週も始まりましたね(^o^)/




今週も気合い入れて頑張りましょ☆



ちなみに、今日は
テニスしてきました♪



うちのサークルは
自分の行ける日に行くというシステムでして…
私は、月曜日の練習に行ってます(^_^)v






なんと今日の月曜練はまさかの4人で…
ヽ(・_・;)ノ





しかも10月とは思えないほどの晴天…





でもでも思う存分テニス出来たので良かったです☆⌒(>。≪)




再来月のオープン戦に向けて頑張ります☆




そうそう!
昨日嬉しいことがあって(≧ω≦)b


いつも皆でワイワイやって、絶対普段から誉められることなんか全くないのに…(笑)



昨日、改まってイスパの友達が
「奈々、本当に見るたんびに可愛くなってるよね!皆言ってるよ〜(*^_^*)」



だって!











いつもは言ってくれないからこそ、ふとした時に言われて本当に嬉しかったです!





何より、学科の友達が言ってくれたっていうことだけで素直に喜んでしまいました(≧ω≦)b







ありがとう!






これも皆のおかげだよ(^_^)v






あまり調子にのっていろいろ書いちゃうと明日
また何か言われそうなので…ね…?









ではでは
おやすみなさい(*^_^*)

 

 

 

今日もリハお疲れ様でーす☆

 

 

 

ファッションショー張り切って頑張るから皆さん

是非!楽しみにしててください(^^♪

 

 

 

 

 

今日はね、

 

前から計画を立てていた

ミスのしおりさんとデート❤

 

本当に仲良くしていただいて

しおりさんはとっても明るくて、

誰にでも社交的で、

自分の意見をしっかり持ってて

何より笑顔がとっても素敵なんです♪

 

 

時に・・・

いや、いつも(笑)

おちゃめで良くいじめられています(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは嘘で❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がふざけたことした時も

めんどくさがらず(笑)

相手にしてくださる

ノリも天下一品のしおりさん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!

是非仲良くなるべきですよ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

リハが終わってから新宿に繰り出し、

夕飯お腹いっぱい食べてきました(^o^)/

むしゃむしゃ(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに本番まであと残り

2週間です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった!

本当に楽しかったです!

 

 

 

 

それから、

本番で使う小物をもとめて

プチお買い物♪

 

 

 

 

 

 

ここでもね、

裏切りませんよ。

しおりさんは。

ほらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中で二人で超笑って

超楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またデートしましょ❤

 

 

いつかミス5人でお食事行きたいな♪

 

 

2009.10.17

練習-(^o^)/




今日は午前中、ミスコンのリハがありました☆





早いことに…
残りもう16日となってしまいました(・o・)











出場者もスタッフも一丸となって
本当に頑張っています♪










もし時間が空いているなら皆さん是非ともいらしてください(*^_^*)




さっきしおりさんとプチデートしてきました☆

楽しかった-♪





また帰ったら更新します!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»