2009.10.16

・・・(・・;)




おはようございます(^O^)





只今、8時22分(・ω・;)(;・ω・)









何が起こったのか
平良奈々。










急いで7時40分に家を出て









8時5分に新宿に着き











それから中央線に乗り換えて8時15分ぴったりに四ッ谷駅に到着(*_*)











そこから
お決まりの(笑)
大学までダッシュ!!









教室までの階段をかけ上がり…











でもね、











だ-れもいないんですよ(・_・;)











ここでも思考回路が豊かな平良奈々は、
めげずに











「え…教室変更??(°д°;;)」











そして、友達に聞こうと携帯を取り出して、











冷静に時間を見たその時。











一気に冷や汗が乾きました♪











そう!
私の中の体内時計は1時間早かったのです(^o^)/











そして教室に入り、
今までの自分を回想して




だ-れもいない教室で笑いがこぼれること、こぼれること。











入学して、もう7ヶ月経つのに
未だに授業時間を把握してないとゆ-ね。











学習しました(;_;)






もう二度とこんな間違いはしないとね。











皆さんは大丈夫ですか??
















今日も元気に頑張ってきます☆

2009.10.15

学校ー




昨日、上智で撮影があった時の1コマ(^o^)/


知り合いに会いすぎて恥ずかしかった-(>_<)










只今、家の中が素晴らしく!









綺麗であります☆









なぜな-らL(・o・)」








ままさんが綺麗に片付けてくれたからっ♪









いや、
普段汚い訳ではないのですよ(・_・;)








より一層綺麗になったってことです(*^_^*)








ありがとう〜(^_^)v







今度は来月のソ祭に会います♪







頑張るから応援よろしく-☆








今日はあまり体調が優れず…
いつもより早く帰宅しましたm(_ _)m










最近、周りには風邪ひきさんが多いので心配です(><。)。。








皆さんも体調には十分気をつけてくださいな♪









ここで、
この場をお借りしてコメントをくれた皆さんにお礼と感謝の言葉を言わせてください。

み-ちゃん
じゃるび-
あき
あみさん
でんでん
ふるけんさん
かなこさん
チャス
キャシ-
ひろな
るんぴ-
マヤ
このみ
ゆきさん
ゆかさん
まい
まきちゃん
ひとみ先輩
し-ちゃん
まいさん
ありす
りささん
りえ
ちょん
きわさん
さとこねぇ
れいみ
るいさん
ゆう
のんちゃん
りゅう
さきこ
しほ


ありがとう☆
皆の暖かさに涙が出そうになりました(;_;)
皆みんな大好きです(*^_^*)

本番楽しみにしててくださいな(^o^)/


懐かしい写真発見♪まりえさんとだ(*^_^*)






図書館で勉強して、








さあ!帰ろう♪









と思った今…









大きな雷が鳴りましたとさ。









焦って正門を駆け足で歩いてたら…









二度目の雷が鳴りましたとさ。










その瞬間どしゃ降りしましたとさ。









(・ω・;)(;・ω・)!








も-最悪!




ブーツの中びちょびちょ(;_;)









もっと早くに退散すれば良かった-(>_<)








今電車なので、
また家に着いたら更新します(T_T)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»