プリクラピンボケしました!

こんなのって初めてです。

カメラに近づけたピースにピントが合ってしまったようです・・・

 

 

でもおかげでかわいいキャラクターが誕生しました!!

 

「おやゆびくん」

 

という名の

 

人差し指。

 

 

 

 

そんな今日は大学の学科のお友達

山田さん(仮)

と遊びました☆

 

パスタを食べておしゃべりした後、

さぁどうするかって話になりました。

 

 

映画に行こうかとも思いましたが、

いつもレディースデー狙いで映画を観ていたので、

水曜日じゃない日に行くのはなんか悔しい!

 

ということでカラオケに行きました♪

 

 

 

2時間交互に歌い続けたら

うっすら酸素が足りなくなってきたようで、

やたらあくびが出るようになりました。

 

 

そしてプリなど撮り、

私は最後に気がつきました。

 

今日は9月1日だということに。

 

1日だということに。

 

 

 

これが何を意味するか。

 

それはすなわち

ファーストデーだから映画が1000円だった

ということです!!

 

レディースデーじゃなくても

ファーストデーだったのかぁぁぁ(>_<)

 

と、

圧倒的なやられた感に包まれながらの解散でした。

 

 

物事はひとつの側面からだけ捉えていたのではいけませんね。

多面的に!!!

 

 

がんばりまーす☆

 

↓投票お願いします♪

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

今日から始まりました新コーナー!

 

 

「私の好きなもの」

 

 

記念すべき第1回目はバイト先から☆

 

 

 

ラックの一部

「テープ各種」

 

のひきだし。

 

 

 

 

 

さてその中身は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにッ!!!

テープ各種!!

 

 

 

 

好きなんですねぇ。これが☆

 

 

初めてこのひきだしを開けた時の感動は今でも忘れません。

 

 

思わず一人で笑ってしまったのは、

たぶんもう半年以上前のことです。

 

 

 

 ・・・いま急に不安になったけど、

これが面白いのは私だけですか?笑

 

 

 

 

でもまぁいいですよね☆

私の好きなもの

だし☆

 

 

 

 

こんな感じで自己満足で行きます!!

次回もお楽しみに♪

 

 

 

※このシリーズはあくまで突然始めたものであり、

次回いつ私の好きなもの2が書かれるかは私にもわかりません。

ご了承ください。

なお、フィクションではありません。

 

 

 

bye☆

↓投票お願いしまーす☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»