血液型と性格は何の関係もない

って言う人もいるけど、

 

私はそんなことないと思うんですよねっ!

 

 

この血液型はこうゆう性格だとか、

そういうのではないけど、

 

自分が出会った人を統計的に考えたとき、

やっぱり何にも関係ないなんて思えない!!

んですよ☆

 

 

 

あと、直観?☆

 

 

 

なんか血液型ってついつい当てたくなっちゃうんですよね☆

 

大抵ハズれるけど。笑

 

 

 

 

 

こんなに血液型にこだわる割には、

 

 

 

 

血液型で得したことありませんから!!

 

 

 

 

 

B型ですから!!!!笑

 

 

 

 

Bってなぜかぼろくそ言われますよね~涙

 

 

なぜ?(ΩдΩ)?

 

 

 

 

とはいえ、

 

というか、

 

だからこそ、

なのかはわかりませんが、

 

B型はB型を愛しています。

 

 

あまりにじゃけんに扱われるから自己愛に走っただけかもしれませんが、

B型は自分大好きな人が多い気がします。

 

私も自分大好きっ子です☆☆笑☆

 

 

 

 

今日はバイト先で血液型トークがフィーバーしたので

血液型について書いてみました☆

 

 

 

 

 

では最後に。

 

B型はAB型の次に数が少ないとはいえ、

あなたのまわりにもかならず潜んでいます。

 

B型という単語を聞いてぼろくそにけなしたり

変な人を見て「あの人絶対B型だよ~!」

と言ったりするのはやめましょう。

 

 

B型の反発は

はげしいです。

 

マイペースなだけに。Bに誇りを持っているだけに。

 

 

 

 

 

 

ではではまた☆

 

投票お願いします↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

ドリアでーす☆

 

 

・・・

正確には、

熟成ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリアです。はい。

 

 

 

 

そんなドリアな今日ですが、

ところでドリアンてみなさんは食べた事あります??

 

 

私は前に1度だけ食べたことがあるのですが、

というか、

食べるチャンスはあったのですが・・・

 

 

 

あれってものすごいにおいがするじゃないですか。

でも一方で果物の王様とか言われてたり。

 

 

最近はあんまり見ないけど、

少し前はよくテレビのバツゲームで見かけたものでした。

 

 

さてそんなドリアン

 

 

ほんっとうにすごいにおいでした!!!

 

友達がせっかく持ってきてくれて

友達のお母さんがせっかく切ってくれたのに

どうしても食べられませんでした(>_<)っ

 

 

口に入れてみたものの、

味というよりにおいが口の中に入った、という感じ。

 

で結局ギブアップ(ΩдΩ)っ

 

 

 

 

 

いつの日か、もう少し大人になったときには、

ぜひドリアンの“味”を知りたいものです。

 

 

王様って言われるくらいだから、きっとすごいおいしいんだろうな。

うん。おいしいにちがいない!

 

 

みなさんもイニシエーションの一つとして、ぜひドリアンお試しください。

 

 

ずいぶん回り道をしましたが、ドリアおいしかったです☆

 

 

ではではまた~♪

 

投票お願いします↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

タ・ル・ト☆

 

タルトってなんか見た目もかわいくていいですよねー★

 

眺めるだけで幸せになれる・・・☆

 

 

 

 

 

いや、もちろん食べますけども!

 

 

 

 

 

そんなタルトな今日ですが、携帯電話

 

機種変しました!!

 

 

 

 

機種変って自分の中では大きな変化で戸惑いも多いわけですが、

番号もアドレスも変わらないから人には気付かれないんですよねー・・・

 

 

 

だから、

私の返信が遅くても

メールそっけなくても

絵文字なくても

 

 

 

 

見逃してやってください。

 

 

 

 

 

いつも使っていた顔文字が無くなってしまったので、

なんだかメールでキャラが確立できていません・・!

 

 

早く

さくっとNEWケータイ使いこなしたいものです。

 

 

 

 

景対!!

 

 

 

 

 

とか言ってみたけど、

 

ポイントで機種変できたので、

景気対策には役立てませんでした。

 

 

それではみなさんごきげんよう♪

 

9月になって、なんだかすっかり秋らしくなりました☆

投票お願いします↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»