簡単なようで難しい。

 

 

っというか奥が深い。

 

 

毎日のことだから、

ゆがんだ歩き方をしていれば体もゆがんで行くという怖さ。

 

 

っそんなわけで今日は、

ミスコンメンバーでウォーキングのレッスンに行ってきました!!

 

右端にいるのが先生です。

 

優しくしっかりと教えてくださったこの先生ですが、

さすが☆

という感じで、本当に歩き方が綺麗!かっこいい!!

 

 

スタイルもとてもよくて、

やっぱり日々の歩き方って大事なんだなぁと痛感しました。

 

だって先生は、特別なトレーニングはしていないそうです。

あのスタイルで・・・!

 

毎日ウォーキングはしてるけどね☆

 

だそうです。

 

頑張りましょう、みなさん。

 

 

 

やっぱり

カバンを片方の肩でばかり持つのは良くないそうですよ!

 

 

という私も、カバンはもう7年ほど左肩で持っています。

 

わかってはいるけどなかなか直せない・・・・

 

けど。これを機に再度気を付けたいと思います!

 

 

 

ということで

本番での私たちの立ち姿・歩き姿にも注目ですよっ♪

(って自分でハードル上げちゃったので、本番までにほんと頑張ります)

 

 

昨日今日とミスコンのイベントがあったのでお気づきでしょうが、

そろそろ

ミスコン活動(コン活)

本格始動しました!!

 

10月は忙しくなりそうだ~(>_<)っ

 

体力勝負!!

がんばるぞ☆

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.09.24

花と私

ブーケ作りをしましたー!

ウェデイングドレスに持つブーケです。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

私、

結婚します。

 

 

 

 

 

 

 

なんてね☆

 

信じてくれた方、

一人でもいたら本望です。

 

 

 

 

さてさて本当のことを言いますと、

今日は

ミスコン本番のウェディングで持つブーケ作りをしてきました!!

 

 

↓これが私のブーケの素材のお花たち

 

これがこうなり↓

こうなり↓

こうなります↓

ぱんぱかぱーん♪

 

 

造花ですが、

素材の花を見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

それがこんなにかわいいブーケになるなんてー☆☆☆

 

 

もちろん自力でこんなに素敵なブーケが作れたのではなく、

ブーケ教室の先生方が優しく教えて下さいました☆

↑先生方☆私たちに比べ控えめですね・・・

全員集合♪

花のセレクトもブーケの形も大きさもさまざま!

 

なんかこういうのって性格でますね笑☆

 

 

みなさん♪

ぜひブーケを見に本番いらしてくださいねー♪

11月3日ですよ!

 

 

あと、

youtubeに私たちの自己紹介ムービーがアップされたようです!

6月に撮ったやつ笑☆

 

なんか緊張しているし恥ずかしいのですが、

せっかくミスコン委員の方が編集してくださったのでぜひ見てみて下さいね~♪

 

ではまた☆

 

旅の疲れが出てきました・北川でした。

 

投票お願いします♪

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

はいはーい☆

 

弾丸トラベルシリーズが続いておりますが、

今日は来週参加するイベントについて♪

 

9月も終わる30日!

渋谷マークシティで行われるコーヒーのイベントに参加しまっす☆

 

 

最近はおしゃれなコーヒーショップも増えたし、

みなさん結構飲まれるんじゃないでしょうか?☆

 

 

思い起こせば受験期・・

眠気ざましにブラックコーヒーを飲んで気持ち悪くなったという

にがい思い出が!!!

 

 

ブラックコーヒーだけに

にがい

 

みたいなね!

(色々どんまいだな笑)

 

 

そんなわけで以下イベント詳細です♪

 

『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
 
 10月1日は「コーヒーの日」!!!
 コーヒーの日を記念したプレイベントとして、
 9月30日に、慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!
 
 今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!
 ※会場投票で決定します。
 
 イベントの概要は下記の通りです。
 
           【開催概要】
 『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
 【日時】2009年9月30日(水)18:00~20:00
 【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア
 【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)
  MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/
 【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会
  http://coffee.ajca.or.jp/
 【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名
 【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)
 【ゲストMC】お笑い芸人
 
 
 ■メインMC:静香
 http://jamichups.jp/
 学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、
 美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。
 現在は新聞やファッション誌での美容ライター、
 ニッポン放送でのレポーター、化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、
 PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!
 夢は『女の子をハッピーにすること』

 

あと、ゲストMCに夙川アトムが来るらしいです。

 

 

とぅるとぅー♪

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»