2009.09.07

はーい☆


さてさて☆

ここはどこでしょう?☆

1羽田空港
2成田空港
3スワナンブーム空港





正解は、

成田空港でしたー☆☆


3スワナンブームとかうろ覚えのタイの空港だし笑☆






そんなわけでっ

めでたく初海外☆グアム行ってきまーす(^0^)☆







またね☆


 

 

でーすーがっ

 

本日は

番外編・友達の好きなもの

をお送りしたいと思います。

 

 

 

キューピーしゃん歴代仮面ライダーです!

 

 

 

友達いわく、

 

 

同じ規格の種類もの集めずにはいられない

 

そうです。

 

 

 

でも、

たしかに、

これはかわいい!!☆☆

 

 

 

仮面ライダーまったくわからないから

おもしろさは半減ですが、

これそのものがかわいいのはわかります☆

 

私もコンビニで見かけたときは買いたくなりました。

 

が、

私の部屋はただでさえ小さな物が多いので自重しました。

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで☆

 

投票お願いしまーす☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.09.06

中間報告!☆

今日は、ミスコンに参加してよかったことについて書きます。

 

 

私はいまだに幼稚園のときの先生や

小学校のころの先生

中学校のときの先生とも年賀状のやりとりをしています。

 

 

そうやってつながってはいても、

特別なことがない限り

年に一度の関係

になってしまいがちです。

 

 

 

 

それが、こういう特別なことを始めたおかげで、

先生に報告しよう!

という気になり、残暑見舞いを出してみたりなんかしています☆

 

 

 

 

 

とくに幼稚園のときの先生方が本当にあたたかくって。

 

いただいたお手紙に思わず泣いてしまいました。

 

 

 

なかなか手紙って普段書く機会がなかったけれど、

やっぱりすごくいいものですね!

 

 

温度が伝わってきます。

 

 

 

こういう気持ちに気付かせてくれただけでも、

ミスコンに参加して本当によかったと思いました!!☆

 

 

 

 

 

とはいえミスコンの本番はこれからです♪

 

まだまだ頑張らなくっちゃね☆

 

 

 

人とのつながりを今まで以上に大切にしながら、

毎日を大切に生きたいと思う今日この頃です。

 

 

それではみなさんごきげんよう☆

 

投票お願いしまーす☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next»