Happy☆Halloween!!!!!!

 

 

さて!!今日からいよいよ4日間のソフィア祭の始まりです♪

(私たちスタッフは4日間毎朝7時集合です;)

 

候補者のみなさんは朝から美容院に行き、(協賛のXel-haさん☆)

準備もばっちり☆

そしていよいよ前夜祭START!!!

 

 

みんな今日も可愛いよ!!!

(親ばかならぬスタッフばかです、はい。でも可愛いから仕方ないです☆)

前夜祭ではミス・ミスター合同でファッションショーを行いました♪

気分はまさにハロウィン☆

みんなノリノリでした!!

 

ここで雰囲気をちょっとご紹介♪

 

めっちゃ分かりづらいですね笑

また落ち着いたらちゃんとした写真アップします!!!

とにかく!!!

 

ソフィア祭はまだあと3日間もあります!!!

みなさん是非お越しください☆

 

 

尚、明日11月1日は、

11時41分より、7号館前特設ステージにてお披露目を行います!!!

みなさん是非お越しください♪

 

 

7号館の窓に映し出されたピエロの絵☆