ソフィア祭1日目☆

今日はミス・ミスター合同お披露目!!


一人一人、頭の中の考えていることを円グラフにして披露してもらいました♪

とっっっても個性が出てましたね(゜゜)!

みなさん食べ物のことを少なからず考えているみたいで...(・ω・)笑

 
そして、 「生で見るともっとかわいい~♪」と言う声が多くて嬉しかったです(^O^)/





明日は4-195で13:30からお披露目!!

私たち1年生が、出場者の素が見れるようにと一生懸命作り上げた企画です(・∀・)

本選前に出場者を間近で見れるラストチャンス(・∀・)

ぜひ見に来てください(*'3')ノ

投票もできちゃいます☆




ちなみにweb投票は11月2日23:59までです!

急いで投票してください(>_<)




それでは明日お待ちしてますm(._.)m★

 

 by ゆき