今日のコン活は何だったでしょー???

 

 

 

 

 

 

 

そう!みなさんお分かりですね!?

 

 

 

 

 

今日は教室お披露目でしたー!!

 

  

 

 

このお披露目は1年生スタッフが担当していて、候補者のみなさんの内面をもっと知れるような

企画満載でお送りしました♪

 

 

会場は満員!大盛況でした☆

 

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日は...

 

 

 

 

 

Miss Sophia Contest 2009 です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

候補者のみなさん、そして私たちスタッフも明日の本選のために

6月から準備してきました!

 

 

リハや打ち合わせ、そして撮影やイベントなど、候補者の皆さんは

数々の活動を通して磨かれ、成長してきました。

 

 

大変だったとは思いますが、どんどん美しくなっていくみなさんを見て、

スタッフ一同感動しています☆

 

 

私にとっては明日の本選は、娘を嫁に出す親のようなかんじですが(笑)、

こんなにも素敵な女性をみなさんにお見せできることがとってもうれしいです♪

 

本当に上智の誇りだと思っています!!!!

 

 

 

クイズ企画や自己PR、ウエディング企画などご来場の方々に楽しんで頂ける企画が

たくさんありますので、ぜひ観に来てください☆

 

スタッフ、候補者一同お待ちしてます♪

 

☆Nao☆

 

------------

 

 

~ゆみさんへ~

 

明日はリラックスして、思いっきりダンス踊っちゃってくださいね♪

素敵な誕生日になりますように・・・!!!

 

 

 

~ななちゃん~

 

いつものななちゃんらしく、マイペースに楽しんでね♪

にこにこSMILEでね☆

 

 

 

~しおりさん~

 

明日のミュージカル、楽しみにしてます♪

しおりさんにとって素敵な1日になりますように☆

 

 

 

~ちえちゃん~

 

どんどん上手くなった歌、明日は思いっきり歌っちゃってください♪

笑顔のちえちゃんが見れるのを楽しみにしてるよ!!

 

 

 

~まりえさん~

 

いよいよ明日ですね!!!

緊張しないで、いつものマイペースまりえさんで♪

 

 

 

 

 

 

~09Missスタッフへ~

 

いよいよ今日が本選だね!!!

 

1・3年生は約半年、

2年生は約1年間、

この日のために必死で準備してきたよね!!!

 

時には厳しいことも言っちゃったかもしれないけど、

みんな一生懸命準備してくれて本当にありがとう!!!

 

明日は悔いのないように、絶対に成功させましょう☆

 

☆Ayaka☆