ただいまー☆

 

 

みなさん・・

北川は・・

無事帰国しました!!

 

 

フランスではがちがちに警戒していたため

スリにもひったくりにもあわず、

女二人でしたが、

ナンパをされることもなく(るるる・・泣笑)

本当に良い旅になりました☆

 

 

飛行機に乗っている時間が長く、

フランスにいたのはほんの4日間でしたが、

1か月分くらいの達成感です!

 

 

毎日くたくたになるまで観光をして歩きまわり、

本当に、

人生で一番充実していたんじゃないかと思います。

 

 

↑天気の悪かった1日目。

想像以上に寒かったけど、

初めて自分の目で見るパリの街に1分毎に大興奮!!

 

写真はオペラ座です。

 

ちなみにこちらが

天気の良かった3日目の夜8時に撮ったオペラ座↓

素敵です。

 

サマータイムのせいか緯度のせいか

フランスは夜9時くらいまではけっこう明るかったです。

 

天気の悪い日なんて、

なんと朝の7時から夜の8時まで同じ明るさでした!

 

 

写真たーっくさん撮ったので、

(1週間で600枚くらい)

載せますねー♪

 

弾丸フランスシリーズお見逃しなく!!

 

なにやら素敵な公園。

(木の形に注目!)

 

 

投票もお願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.09.20

ルーブル☆



今日は極めつけの弾丸っぷりでした!



写真は説明するまでもないですが、
モナリザとミロのヴィーナスです。





今日は、
朝6時に起きて、

ムーランルージュ
アメリの舞台になったカフェ
ムーランドギャラットの絵のカフェ
シテ島
ノートルダム教会
サンジェルマン界隈
奇跡のメダル教会
ルーブル

とお腹いっぱいの仕上がりです。



おかげで体は疲労の限界(ToT)








でもなんとか元気にやってます☆

のでご安心を♪



フランスは見るものがたくさんありすぎて、
今回の旅は
◇フランス名物つまみ食い◇
とゆう感じなので、
また今度ひとつずつゆっくり見たいと思います☆笑☆



明日はまた壮絶な空の旅を満喫して日本に帰りますからねー!


待ってろJAPAN☆


オブボワール!




モンサンミッシェルやって来ましたー☆




7:15集合


4時間以上かけて
モンサンミッシェル到着しました!



滞在時間は3時間。



この3時間で


モンサンミッシェルに登って

お昼を食べて

おみやげを買わなければなりません。




まさに弾丸!!




最後は二人でダッシュしてバスに戻るとゆう弾丸っぷりです。笑





置いてかれなくてよかった(´・ω・`)っ









モンサンミッシェル
すごい綺麗でしたー☆




モンサンミッシェルは風が強くて寒いと聞いていたのですが
(それでコート買った)
なんと今日は晴天!





おかげで暑かったけど、
ついてました☆






よく考えれば
フランスに着いて初めての青空。


曇り空はパリに似合うけど、
やっぱり青空はいいですね♪


明日も晴れるといいな☆









今は帰りのバス。


また4時間かけてパリに戻りまーす♪



ではまた☆


«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»