グアム2日目!
に書いたブログです。送信できてなかった〜(;_;)


せっかく書いたので、
載せます!!



まずは1日目の話のつづき。




海では、
ホテルの系列のビーチクラブ(海の家的な)
で色々レンタルして遊びました☆





色々レンタルって言っても、
1人$20で
ロッカーも
浮き輪も
シュノーケルも
フィン(足ひれ)も
ペダルボートも
バナナボートも
借りれるってゆうスグレモノ☆☆






成田エクスプレスの中でこのレンタルの存在を知りました☆




ほんとは浮き輪、

持って行ってたけどね♪笑♪








そしてそして☆

今日はというと、


朝7:30から出発し、

オプショナルツアー
イルカウォッチングクルーズ

に行ってきました☆



イルカ遭遇率

なんと、

90%!!







これはもう見るしかない☆

ってゆう意気込みでした。








最初は。。









ここまで言えばみなさんもうお分かりでしょう。




そう。









非遭遇率10%!


が遭遇率90%に打ち勝ってしまいました(ΩдΩ)、、







イルカ楽しみにしてたのにー!!涙






風雲児は健在です。

不運です。









でもまぁ、残忍賞として
イルカのレアT
をもらえたので良しとしましょう!









そして夜は、
チャモロビレッジで開かれる、
水曜の夜限定の市(お祭りみたいな)に行きました☆




イルカ遭遇率に負けず劣らずの湿度でしたが、
にぎやかで楽しかったです★







チャモロ人みんなイイヒトです!!!









それじゃあみなさん、
アディオス☆


早いものでもうグアム最終日。


今日は恋人岬に来ました☆








え、

女3人ですけど何か?







なんてね☆笑☆







恋人岬は、
かつて結婚を反対されたチャモロ人カップルが、永遠の愛を誓って海に身を投げた場所です。互いの髪を固く結んで。









きゃーロマンチック☆☆








でもそんなに愛し合ってるなら、死なずに幸せにならせてあげたかったな。。










そんなこんなで
今はマイクロネシアモールにいます☆




これがまた広いんだ!









それではみなさんまたあとで☆



今夜、夜中の便で帰ります♪



みなさーん☆
お元気ですかっ?♪


私は、、元気です☆




ただいまグアムに来ております。


湿度80%だとか、
曇りのち雨だとか、
そんな予報に計画を立てあぐねていましたが、


天気なんとか持ちましたー☆








まぁ湿度80%は間違いなかったけど。

むしろ雨だってしっかり降ったし、湿度100%だったけど。









これじゃあ

天気持ってないじゃん!


って思われそうですが、それがそうでもないんです!


日本の夕立ほど激しくない程度のスコールが何度か来たくらい☆


お天気雨

みたいな感じで明るいまま降って、
すぐ止むんです♪



ちなみにスコール時は海にいました☆







そういうわけで、
今日は一日グアムビーチを満喫して来ましたー☆







それはもうがっつりと。







ガチでシュノーケリングしちゃうくらい☆笑☆




綺麗な魚がいっぱいいて水族館みたいでした☆





ただ
シュノーケルとか本気でやっちゃったもんだから、海水で顔とかひりひりしちゃって…(ΩдΩ)涙



東京帰ってからすぐ撮影入ってるのに!!泣




ってことで、
さっきフェイスマスクとかしてみました☆






えへ(o^v^o)







それはさておき、
グアムの海を見せたーい!!!!!

のですが、

携帯では良い写真が撮れなかったので、
帰ってからデジカメの載せますねー♪




お楽しみに!☆


ではまた♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»