2009.09.04

夏Sacas'09

遅くなってしまいましたが、8月30日(日)に行われた【Miss Collection】のご報告です!!

 

このイベントは、赤坂サカスで行われた夏Sacas'09の企画の1つで、他大学のミス候補者と共にミスソフィア候補者も参加させていただきました♪

 

学外での初めての大舞台にみなさん緊張してます(>_<)

 

5人が出演した第2部では、TBS青木裕子アナウンサーが司会!

 

全体でのリハーサルは午前中にありましたが、待ち時間には赤坂駅のちょっとしたスペースでプチリハーサルをしました!笑

ここで歩き方やポーズをチェック!

 

無事に終わって一安心★

 

 

朝早くからの集合でみなさんお疲れでしたが、楽しめたようです♪

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!

 

このイベントの模様は、「赤坂経済新聞」にも掲載されているので、チェックしてみてくださいね!!

http://akasaka.keizai.biz/headline/358/

 

今後とも応援よろしくお願いします★