今日はソフィア祭前最後の全体ミーティングでした!

その後は、ソフィア祭の成功を祈ってお参り(ちなみにミスコンヘッドは、昨年度のミスコンを上回るものになるように…とお願いしたみたいですが…笑)

してそして、お参りの後は決起会でした!みんなでごはん食べて、ソフィア祭への士気を高めて、楽しかったです♪

候補者もブログに書いていますが、

 

29日(木)に発売される週刊ヤングジャンプにミスソフィア候補者が掲載されます☆

私たちスタッフもとても楽しみにしていて、発売日に一人10冊買う予定でいます!

って言うのは、うそですが…笑

みなさんもそれくらいの勢いで買っていただけたらうれしいです!!笑

 

 

 

私たちスタッフと共に、発売を心待ちにしていましょう♪

☆本日のMiss Sophia☆

 

 

 

今日は...

 

 

 

石井栞(いしい しおり)さん!!

 

 

 

 笑顔が素敵なしおりさん☆