皆さんこんばんは♪
候補者ブログはもちろんですが、たまにはスタッフブログも覗いてくださいね(笑)

 

突然ですが話は変わりまして・・・


昨日8月1日は秋葉原で打ち水イベントに参加してきましたー!!

 


 

 

みんな可愛いですね~♪

 

・・・・・・・・・!?

...はいごめんなさい(笑)

参加したのは候補者5名ではなく、当コンテストの運営母体であるソフィア祭実行委員会のメンバーですヽ(´∀`)ノ

ソフィア祭実行委員会ではミスコンやミスターコン等のイベント企画だけでなく、こうしたeco活動なんかもしちゃってるのです♪

ミスソフィアコンテストが行われるソフィア祭では、eco容器を導入したり、カーボンオフセットという人間にも環境にも優しい取り組みを行っているんです♪
(↑詳しくはソフィア祭実行委員会HPをご覧ください笑)

まぁエコ活動とか言うとなんだか堅苦しい感じもしちゃいますけど、みんなでワイワイ浴衣きての打ち水はそれはそれは楽しかったです(≧ω≦)b

 
さぁ、スタッフの話はここらでやめといて(笑)

 

 

 

 

今日は候補者5名と着物を着た写真撮影をしてきましたー!!

 

 

 

いやぁー、やっぱりうちのMiss、可愛いわぁ!!
↑親バカならぬスタッフバカですw

スタジオの方々もすごくよくしてくださって、本当にありがとうございました♪

今日撮った写真はこれから様々な媒体で皆様の目にも触れることになると思いますので、要CHECKですよ★

ではまた更新しまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.07.16

投票開始!!

先日のミスター候補者との学内お披露目で本格的に始動したミスソフィア2009ですが、

 

ついに、Webブログの投票開始いたしました!!

 

こちらからから投票できます↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

候補者の皆さんもブログ頑張ってくださっているので、

 

「この人、素敵だな☆」と思う候補者の方にどんどん投票してくださいね!!

 

よろしくお願いします!

昨日7月7日、ついに初めてのミス・ミスター合同お披露目を行いました!!

 

 

 

 

この日のためにミス・ミスター候補者の皆さん・司会者さん・スタッフみんなで

【どうすれば来場してくれたお客さんに楽しんでもらえるか】を常に考えながら

何度もリハーサルをやって準備してきました。

 

たった15分の企画だったとはいえ、お披露目総指揮の私としては、

いくら準備をしていてもやはり緊張と不安でいっぱいでしたが、

予期せぬハプニングも起こらず無事に成功させることができました☆彡

 

 

 

 

初めての舞台に皆さん緊張(´`;)

 

 

お客さんもこんなにたくさん来てくれて感動(;_;)!立ち見が出るほどでした!

 

 

 

 

 

 

このお披露目でとてもいいスタートが切れたので、

この調子で11月3日のミスコン本選までみんなで頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

 

なお、スタッフブログでは、これからもイベントの告知・報告などの情報を

どんどん載せたいと思っていますので、是非チェックしてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

この日は7月7日、そう、七夕でしたね!

今年はミス・ミスター合同ということで、この日にしてみました(^^)♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»