パブ情報のお知らせです!!

 

先日お伝えした他にもまだまだありますので、メモのご用意をっ!!

 

 

 

 

*雑誌*

 

Tokyo grafitti

10/25発売

ミスターも載ってます♪

 

週刊ヤングジャンプ

10/29発売

ミスコン特集内に掲載される予定!

 

 

 

 

*フリーペーパー*

 

キャンパスナビプレス

各大学学園祭時期に配布。

上智でも配布されます!

キャンパスナビのWebサイトにもミス候補者の動画が載ってます!

http://www.campusnavi.com/miss/

 

ティアラガール

各大学学園祭時期に配布。

上智でも配布されます!ミスターも載ってます!

Webサイトにも掲載される予定です!

 

 

*Webサイト*

 

eltha

http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/list/2/

 

misscon.jp

http://misscon.jp/univ/sophia/index.php

 

MissColle

http://www.camcolle.jp/miss/misssophia2009/

ぜひ投票を!

 

赤坂経済新聞

http://akasaka.keizai.biz/

 

 

 

ミスソフィアのパブ活動、こんなにあるんですよ!!

 

ミスコン本選まであと残りわずかですが、

雑誌やwebでしっかりチェックして見にいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

さて、2週間ほど前から☆本日のMiss Sophia☆と題して

ミスソフィア候補者を1人ずつ紹介してきたわけなんですが...

 

本選目前となった今日からは!

これまでに撮影した写真の中でもスタッフ一押しショットを

載せて行きたいと思います^^☆

 

 

最初のイチオシはこちら!

石井栞さん&早川真理恵さんの2ショット!!

この写真、2人のほわっとしたhappyオーラが感じられますよね♪

 
ソフィア祭までのカウントダウンが本格的に始まったきょうこの頃。


きょうは荒れ模様の天気でしたが、

本祭で素晴らしい「華」を咲かせるためには良い力水になったのではないでしょうか!

われわれスタッフもみんな、ソフィア祭期間中は快晴が続き、

候補者のみなさんが大輪の華(花)を咲かせることができるよう願ってやみません!


さて、話は変わりますが、昨日は最終リハーサルでした!!

たくさんのソフィア祭実行委員も観覧に来てくれ、絶賛してくれたことに、

ミスソフィアコンテストに関わる一員であることに嬉しさと誇りを感じました!

候補者のみなさんのパフォーマンスも各々の『らしさ』が全面に出ていて、

いつ本番がきても大丈夫な印象を受けました!


残り一週間、候補者のみなさんをはじめ、

われわれスタッフ一同もしっかりとした体調管理を心掛けて、

素敵なソフィア祭を一生の思い出にしましょう!!



PS:そんなことを言っている僕はきょう体調を崩し、学校を休みました。笑


byはやと

 

 

 

 

 

 

☆本日のMiss Sophia☆

今日は…

 

佐藤 祐美(さとう ゆみ)さん!!

目が大きくてくりくりなゆみさん♪

 

今日はとうとう最後のリハーサルを迎えてしまいました...!!


午後からのリハーサルは、開始時間も本番と同じく13:30からスタートし、
また公開して行った(ソフィア祭実行委員限定ですけどね☆)ので
まさしく本番さながらのリハーサルでしたっ\(^o^)/


出来の方はというと…


第三者から見てもほめられるぐらい、
良いものになりました(´・∪・`)

もう完璧ですよ!!


リハーサルのたびに良いものになっていってます♪

候補者たちの自己PRも腕に磨きがかかっていて
見ていて素晴らしかったー!!

感動モノです☆



感動といえばっ!

本番で流すムービーも昨日完成しまして、朝に上映会を行ったのですが
感動して泣いてしまう人続出ー!!なかんじで\(^o^)/


どんな内容か気になりますか??
気になりますよね?!!!!



11月3日
開場13:00開演13:30
@上智大学10号館講堂

チケット配布は11:30から!


11月3日はもうミスソフィアコンテストに来るしかないですね!!

そして最高の楽しさと最高の感動を味わって頂きたいです!!



話はかわって・・・

先日ここで告知をしましたが、今日はTokyo graffitiの発売日でした!

もちろんみなさん買っていただけましたよね?笑

まだ!という方は是非チェックしてみてください!!

by ろん

 

 

 

 

 

☆本日のMiss Sophia☆

 

昨日はお休みしてしまいましたが…

今日は!

 

平良 奈々(たいら なな)さん!!

明るく癒し系♪だけどいつも真剣な奈々ちゃん☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»